※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARMY
雑談・つぶやき

最近遅ればせながらARMYデビュー致しました💜私も!という方、誰推しで好…

最近遅ればせながらARMYデビュー致しました💜

私も!という方、誰推しで好きな曲等教えてください😍
その他ARMYへの愛をぜひ語ってください💜💜

ちなみに私は、ジミン、J-hopeです💜💜
ジミンは普段かわいいのにpied piperでの表情のギャップがすごくて好きです💜
J-hopeはダンスとお笑いキャラのギャップがほんとツボで、常に何かをうるさく騒いでる明るさが大好きです💜

家事育児ばかりで友達も趣味もなくつまらない毎日でしたが、元々英会話が好きでBTSが英語の歌がうまくて興味持ちました✨
ナムさんはじめみんな英語努力してるし、世界中にファンが居て多忙な中で、日本語も頑張ってる姿は応援したくなりました😊So What?は元気になれる大好きな曲のひとつです💜

コメント

ぺーこ🐻💜💚

ようこそ💜💜わたしもARMYです❤️‍🔥宜しくお願いします😍!!
piedpiperのジミン色気やばいですよね🫣‼️あれは生で拝みたい…🤔💕
日本語の曲もたくさんあって、冬や寒いときに良くクリスタルスノー⛄️を聞いてます💗DNA期のグクとテテが一番好きで、betterのときのテテのトイプードルヘアーが可愛すぎて待ち受けにしたことあるくらいです❤️❤️
みんなそれぞれのキャラが面白いし、普段とステージのギャップも沼にハマった一つの理由です❤️タリョラバンタン見たことありますか?🤍🥹めっちゃ芸人並みに面白いので是非見てください🤣‼️💕

• ARMY

ARMY

遅くなってすみません🙏
    おすすめ曲など色々ありがとうございます🙇
    テテのトイプードル🐩すごく見たいので、後でググります😍✨💜

そうですよねー7人のバラエティでのキャラ私も大好きです😍今ジミンの名言、ラジボララがツボです😂😁

タリョラバンタン❗YouTubeで探してみます✨

• 1月26日
はじめてのママリ

私もARMYです💜
JINペンです🐹💜

もう7人全員が可愛すぎていい子たちすぎて、大好きです🥰

好きな曲は、たくさんあるけどCrystal Snow、Spring Dayとかです😊
JINくん入隊してしまい、今は寂しいですが、彼らも頑張ってるから私も頑張ろうって思えます✨

• ARMY

ARMY

遅くなってすみません🙏おすすめ曲もありがとうございます😍

JINくんも素敵ですよね💜日本の田中圭さんに雰囲気似てるなあと思ったり✨Astronautで初めてJINくんを知りましたが、最初あのMVの好青年なイメージから入ったので、他のかっこいい系の時とかお笑い系の時のギャップがまた良くて😳

そうですね、JINくんはじめすごい努力してる7人見て私もがんばらないとってほんと思います😊

• 1月26日