※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園に預けた日に仕事が休みで早く迎えに行ったことを後悔しています。自分の病院や仕事のために預けたかったけど、休ませて欲しいと思いました。

今日仕事が休みで保育園に預けました。私がバカすぎなのか仕事休みなので早めに迎えきます!✨って言ってしまいました💦休みなら休ませてって思いますよね😭先生は、ありがとうございます!よかったねぇ😆今日ママ早いって〜!とだけ言ってました、、。あーなんで私は休みと言ってしまったのか💦💦自分の病院なり溜まった仕事があるから預けたかったのは預けたかったけど、、、🥲

コメント

ママリ

むしろ休みなら休みと伝えないともし何かあったときに会社に連絡行きませんか??
私は休みの日に預けるときは必ず休みと伝えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!そうですよね!盲点でした🙃🙃伝えてよかったと言うことにします😂笑

• 5月17日
あーママ

保育士ですが、休みです早く来ますと言ってもらえた方が助かりますよ😂!
隠されてしまうと、何かあった時に仕事だと思ってるので職場に連絡してしまいます🥹💦
そこで休みだとわかるとその後から今日休みですか?とか疑われたりするので正直に話すのが1番いいです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥲!でも普通に考えたら言わなかったら職場に電話しちゃいますよね😣😣!
    早く迎えに行く=先生助かるかも!なんて思って言っちゃったもんで💦言ってよかったと思っておきます!😂

• 5月17日