※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
産婦人科・小児科

高槻市の東山産婦人科に通われた方、出産経験のある方、体験や費用など教えてください。

大阪府高槻市の東山産婦人科に通われてる方、出産された方いますか😊?

よかったらどんな所か、また先生や助産師さんの雰囲気、費用面など教えて頂きたいです💓

よろしくお願いします!

コメント

けいれな

去年の1月に第二子を計画分娩にて出産しました。
計画分娩だったので費用は12〜13万ぐらいだったと思います💦

院長先生は体重管理に厳しかったです💦私が太めということもあり‥💧
他の外来の先生は特に可もなく不可もなくって感じでした😅
助産師さんは、とても良かったです✨いつも気にかけ優しく接してくれてました😊
母子同室にも関わらず、ずっと詰所で赤ちゃんを預かってもらってました😅笑

食事も美味しくてモリモリ食べてました!笑

あと、検診の時上の子を託児所に預けられたことも良かった点です!

• □emiyu□

□emiyu□

体重管理厳しめなんですね😂私1人目の時結構増えたので注意されるかもです😂

赤ちゃんを預かってもらいやすいのいいですねー!退院したら怒涛の生活待ってますしね🥹

託児所もなかなかないのでいいですよね!
    教えて頂きありがとうございます😊💓

• 1月26日
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

娘を東山さんで無痛分娩で出産しました。
助産師さんは当たりはずれがある気がします💦
年配の方から出産時にイラッとすること言われて嫌な思いをしました😓
あと、産後の入院時に助産師さんによって言ってる事違うことが結構あって初産で何もわからなかったので精神的に結構しんどかったです💦
2人目でしたらある程度わかると思うので大丈夫だとは思います。
ご飯は普通に美味しいけど、特別美味しいということもなかったです😂
費用は無痛で20万の支払いでした!

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊
    やっぱり助産師さんはどこも当たり外れありますよね〜😭娘産んだ産院でもそうだったので2人目ですしあまり気にしないでいようと思います🌟

無痛以外特別な処置とかありましたか😳?

• 1月27日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

全然産まれなくて促進剤MAX入れて最後は吸引分娩でした💦

• 1月28日
  • □emiyu□

□emiyu□

大変でしたね😭
    教えて頂きありがとうございました😊🌟

• 1月28日