※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪府高槻市の東山産婦人科に通っている(通っていた)方に質問です!性別は何週ごろ分かりましたか??

大阪府高槻市の東山産婦人科に通っている(通っていた)方に質問です!性別は何週ごろ分かりましたか??

コメント

けいこ

上の子も今の子も16週頃にはわかっていました!
エコー技師さんに事前に性別がわかったら教えて良いのか聞かれて、その次の健診でも性別のこと聞かれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週にはわかるのですね!この前12週の時に性別分かるか先生に聞いたのですがまだこの時期じゃわからないと言われて、次も分からないかもしれないと言われて😂次の検診で分かればいいなと思います😆

• 4月6日
秋桜

東山産婦人科で健診・出産しました!
上のコメントの方と同じく、16週くらいにエコー検査で性別が分かり教えて貰いました😊

赤ちゃんが足を閉じてる体制で写りますと、予想しつつも確定ではないので次回の健診で再チェックして頂けますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり16週あたりでわかることが多いんですね😆次の検診がドキドキです…!!

• 4月17日