※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やました
妊娠・出産

検診で性別が不明。エコー写真見ても何も分からず、大腿骨の長さを測っている写真で、お腹に何か付いているか気になる。へその緒か分からない。

【エコー写真について】
こんにちは(^^)先日検診に行ってきて、性別を聞いたのですが「まだ分からない」と言われました(..;)
家に帰ってエコー写真見てみたら、大腿骨の長さを測ってる写真だったのですが、何となくお股にうっすら付いてるような気がしたのですが、へその緒という場合もありますよね-?
この写真からだとまだ分かりませんよね(^_^;?

コメント

アロア

確かにうっすら何か見える気もしますが…男の子なら19wだと結構シンボルがしっかりうつりますよね⁉︎私も21w頃は丸く何かが見えたので男の子かな?と思いましたが結局女の子でしたよ。
やはりへその緒だったのかもしれません☺️

• やました

やました

お返事有り難うございます(^^)
    そうですよねー!何か見えるけど、何とも言えない感じでしょうか(^^)
    女の子いいですね(*^^*)
    性別分かるのは今度の検診までお預けですね(´▽`)ノ

• 1月11日