※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

髪を短く切ってから抜け毛が増えました。旦那の抜け毛が私に移行。シャンプーが原因か悩んでいます。要因は何でしょうか。

髪の毛を肩より短く切ってから
洗った後と乾かした後の抜け毛が凄くなりました💦

もともと旦那の抜け毛が凄かったのですが、
旦那の抜け毛がなくなり私が抜けるようになりました😭

旦那に聞いたら、今のシャンプーが合ってるのかな?って言ってたけどシャンプーで抜け毛とかありますか?🥺
(ちょうど同じ頃シャンプー変えました)

原因は何だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時期的に産後の抜け毛じゃないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後の抜け毛はすぐじゃなくてこの時期からなんですね😂
    確かに上の子の時も産後抜ける時期あったような…💭

    • 1月25日
♡

毛周期じゃないですかね?😌旦那さんは今は抜け毛が落ち着く時期でママリさんは産後の抜け毛が始まりはじめたとか?🫣
シャンプーの時抜けてるように見える毛はほとんどすでに抜けてて髪にくっついてる状態のが落ちてるだけだそうです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毛周期なるほどです!
    旦那の抜け毛がなくなった謎が解けました💡笑
    私はやっぱり産後の抜け毛ですかね〜🥹
    そうなんですねっ💦シャンプー後めちゃくちゃ抜けてるのでヤバイです😂笑

    • 1月25日