※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

赤ちゃんが同じ方向を見て泣くのは幽霊がいるからでしょうか?怖いです😂

3ヶ月のママです。
子供が同じ方向見て大泣きします。すぐに泣き止むんですが、また同じところ見て泣くの繰り返しです。
赤ちゃんはよく幽霊とか見えるって聞きますが、
幽霊がそこにいるんですかね?笑
怖くてたまらんです😂😂

コメント

ぴぴ

泣きはしないけど見えてるのはあると思います!
実家でいとこが幼稚園の時に
いとこが生まれるかなり前に亡くなってる母方の祖父の写真をみて
「いつもここにいるおじいちゃんだ」って言ってた場所を
娘が3ヶ月頃にじーっと見て笑ってました😂

そのうちやらなくなりましたが
他の場所は見てても笑わないのに
そこだけは笑ってたのでいるんだなーと思ってます(笑)

• 💋

💋

ですよね!、絶対見えてるなあって思ってました😂

私もおばーちゃんが見に来てくれたんだなあって思うよにします🥹💕💕

• 1月25日
マミポコ

うちの子は義実家に行くとそうなります🤣
大号泣で何しても泣き止みません🤣(笑)
お墓も近くにあるし古いお家なので幽霊いる可能性無くはないです😂
赤ちゃんなりに何か察知してるのかもしれませんね🥲

• 💋

💋

やっぱ泣きますよね?!爆笑
    下唇出してべそかくんで可哀想だけど可愛いです🥲💕💕

• 1月25日
おさき

うちは大泣きはしませんでしたが、同じところをずっと見てました。(1歳の頃には見なくなった)

なんかいるのかな〜とは思います。

うちも賃貸ですが築年数経ってますし。

もしかしたら、娘が産まれる前に(妊娠中)に亡くなった祖母かもしれないな〜と思うようにしてます😊心配で見に来たのかも。

• 💋

💋

こっちももう築結構たってるアパートなのでありえるかもです😂
    亡くなった身内が来てるんだなあって思うようにします笑

• 1月25日
  • おさき

おさき

赤ちゃんもですが、うーたんさんのこともきっと見守ってくれてますよ😄

私は娘の💩が数日間出ない時(便秘がち)、「神様仏様じーちゃんばーちゃん、なんとか娘の💩出してやってください‼️」と綿棒浣腸しながらお祈りしていたら、何回か出たことあります😊

おかげさまで(❓)今も便秘がちでお薬飲んでますが、前よりは出やすくなりました🎶

あ、祖母の前に祖父も亡くなってるので、一緒に来たかもと思ってます。

• 1月25日
M

5ヶ月のママです。
旦那の家系が霊感強くて見えたりするんですが、息子が窓の方見ながらキャッキャ笑っていると旦那がそこに俺のおじいちゃん居ると言っていたので、ベビーは見えてると思います。
旦那のおじいちゃんは曾孫を見に帰ってきたらしく、触りたくても亡くなっているので触れず旦那に乗り移ってしまいました💦
私だけ見えず霊は怖いので、部屋中に各部屋に盛り塩とお祓い用の塩を持ち歩いてます
効果はあるか知りませんが、気持ち楽になりますよ

• 💋

💋

乗り移っちゃったんですか?!
    びっくりです😭😭

あかちゃんは心が綺麗だから見えちゃうって言いますもんね!!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちもお風呂の時に決まって同じ方向をみて笑ったり、じーっと見つめたりします😀
じいちゃん見に来てるかーって言って笑う様にしてます😆

• 💋

💋

ですよね同じところずっと見つめてます笑いいように思えば大丈夫ですよね😂

• 1月25日
Lily🌟

幽霊っていうか、故人様は…結構どこにでもいますよ
生まれてそんなに経ってない子供達は 生まれてくる前の感覚が残っているので 色んな存在を判ったりしますね
段々と成長するにつれ 自分の人生の課題に向き合う為に 薄れていくことが多いですが…

因みに神様もよくいらっしゃいます
先日、教えて頂いたのは 私が赤ちゃんの頃に 余りにも泣くので 側で視ていた神様が (物理的には見えない)飴玉を 口に放り込んだそうです、笑
神様達も子供が泣くとアタフタするみてたいで…

そんな事もあるので 上手く意識を逸らして上げて 楽しく気にせず お過ごしになるのが一番かと思いますよ

• 💋

💋

そうなんですね、、
    神様が見えるなんてなんか羨ましいです😂😂
    もうそこを見ても泣かなくなったので安心しました😮‍💨😮‍💨

• 1月25日