※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がママっ子で、ママに対して愛情表現をしてくれることに喜んでいる女性。旦那さんの周りに男の子っぽい子供が多く、ママっ子が珍しいため、将来マザコンになるのではないかと心配している。息子のエピソードや成長した姿について教えてほしいと相談しています。

年中4歳の息子がママっ子で
毎日ママ〜ママ〜て感じです!
ママ大好きママ可愛いママがいいと
言ってくれます😊
私はまだまだ4歳で子供らしいし
よく男の子はちいさい彼氏とゆうけど
まさにそんな感じなんだなあと
可愛いなあと思い、
ママもだいすきだよ〜と
愛情表現にはしっかり愛情表現で
返してます☺️
しかし、旦那さんの周りには
小さい頃から男の子っぽい性格の
男の子しかいなくてママっ子が珍しく
いまからマザコンになるんじゃないかと
めちゃくちゃ心配しているようです🥲🥲
これってほんまに普通なん?と考えてしまうときも
あるみたいで、、、

旦那さんに見せたいので
ママっ子の息子さんの
エピソードをお願いします!

あと、ママっ子から成長した息子さんの
エピソードもあれば教えてください!

コメント

いりたけ🍄

うちの三太郎はみーんなママっ子ですよ🤣
というか、私の周りの男の子はみんなママっ子です✋

ことある事に「ママ見て〜」「ママ、ぎゅーして〜」「ママ抱っこして〜」でウンザリするくらいです😩笑

男の子なんて基本そうじゃないですかね😅?
そんなんでマザコンにはならないと思います✋
基本的に子供って父親より母親を好きで大事にするけど、だからってマザコンになるってのは違うかなって思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人ともママっ子😍😍
    たまらないですね!!

    仲良い友達の子も甥っ子も
    オラオラ系?な感じで
    ママ〜🥰🥰て子が周りにいなくて💦
    むしろ羨ましがられるくらいなんですけどね✨
    おっとりもしてるので
    旦那さんには女々しく見えちゃうみたいですー!返答ありがとうございます🌈

    • 1月26日
はなさお

うちは下の子がうちはかかと呼んでます‼️

何かに集中して遊んでるなぁと思ったらかか〜
寝起きはだっこ
ご飯も抱っこ
1日に何回もハグしてくれます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回もハグ
    めっちゃ可愛いですね〜🥰
    ママっ子たまらないですよね💓💓返答ありがとうございます🌈

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

四六時中ママ〜😍ですよ!
外では言わないけど家の中で抱っこして‼️ってめっちゃ言いますし、急にママのお膝で食べる〜とか言ってあーんして😍って甘えてきます。
外でこけた時に抱っこしてあげる!って言っても大丈夫🤨って言いますが家だと甘えっぷりはすごいですよ‼️周りの男の子もそんな子多いですよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外ではちょっと男らしい姿もおうちでのママっ子を知ってるとより可愛いですね〜💓💓
    そうなんですね✨
    うちは周りの子はどちらかといえばオラオラ系?な感じが多いのでより心配になっちゃうみたいですー!
    私はむしろ皆にも羨ましいとゆわれるし可愛いさ満喫してるので😍😍次はパパっ子産まれたらいいなあと思ってます💓

    • 1月26日