※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
妊活

生理が遅れているので、排卵日にタイミングを合わせたけれども、基礎体温が上がらず悩んでいます。明日検査薬を使う予定ですが、リセット待ちした方がいいでしょうか?

生理開始予定が1/17だったのですが順調に来ていません!ちなみに排卵日が1月2日だったので12月28日、12月31日(←12/31はルナルナで妊娠確率が一番高いと表示されている日でした)、1月1日、1月2日に旦那とタイミングをとりました!基礎体温は測り忘れたりもありましたが昨年の10月に妊活を開始してからなかなか基礎体温は二層にならずです😢 明日一度、検査薬を使ってみようと思うのですがこれ今月もリセット待ちした方がいいでしょうか❓

コメント

boyプレママ🔰

基礎体温が2層にならないのであれば排卵していない可能性もあるかなと思います。

そうすると生理が来ないということもあるので排卵があるかどうかを産婦人科で診てもらってもはいかがでしょうか?

検査薬は妊娠を期待せず行うくらいの気持ちがいいですね!
期待すると傷付くこともあるので。