※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです、どうしたら旦那の性欲ってなくなるんでしょうか?もーこれが…

下ネタです、

どうしたら旦那の性欲ってなくなるんでしょうか?
もーこれが悩みで悩みでどーしようもありません。

男性も30過ぎたら性欲が落ち着くとか言われてるけど、逆に30過ぎてからの方が性欲が増しています。

最近よく、口にしてるのは『一回セックスするとすぐにまた何回もしたくなる』と言われます。

ちなみに毎日最低一回は抜いてあげていてたまに1日で三回抜きます。

ちなみに、旦那の性欲を見ているせいなのか逆に私は全く性欲ありません。
でもセックスを断り続けても、愛がないとか冷めてるとか言われるから、三回に一回はセックスしてます。
セックスしたからしばらくはやらなくていいだろうと思うのにまたやろうと言われてほんとうんざりしてます。

どーにもならないんでしょうか。
というか子供たちも大きくなってきたのに、毎日抜いてあげるとか、定期的にセックスするとか無理な気がするんですよね。
ちなみに抜いてあげるときは子供たちがまだ寝てる朝早くか、子供たちがリビングで朝ごはんを食べてる間に寝室で行ってます。

コメント

けろりこ

43歳の我が家の旦那も元気ありまくりです🤣ただ、私が次の日仕事で早かったり疲れてたりすると空気を呼んで我慢します!自分がしたいからとお子さんもまだそこまで大きくないのに求めすぎも奥さんがストレス溜まるだけだと思いますよ💦

旦那さんが奥さんをもっと思いやる気持ちが大事だと思います💕

むーむー

30はまだまだあるでしょうね😅
うちは旦那38で私も38ですが全然衰えてないです😅
確かに、毎日は難しいですよね😅
うちは夜疾い時間にしたときは夜中にだいたいもう一回、朝もってなります😅