※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビデオカメラって必要だと思いますか?2歳4歳で上の子が年少です!今はス…

ビデオカメラって必要だと思いますか?
2歳4歳で上の子が年少です!
今はスマホをスマホ用の脚立で全て撮ってます!
スマホの方が手軽だし、見返しやすいし、
ビデオカメラは嵩張るし、機械音痴だからわざわざ見るのが面倒になりそうで、、、
アップルウォッチもこの前買ったけど、充電が面倒だし使いこなせないしメリットを感じなくてすぐ箱にしまいました笑
ビデオカメラもピンキリだけど、安くはない。。でも割とママ友は持ってる人の方が多くて🤔
これから行事も再開されてきたし、迷ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそろそろ買おうかと😊スマホお手軽なんですが、発表会も凝ってきて撮りきれなくなってきて😂今年は上の子は演奏、劇、ダンス、歌と盛りだくさんで1時間半もやったのでスマホの容量が💥

☺︎

うちは、ビデオカメラで撮ってDVDにしてます🙆‍♀️

ゆめ

私は9月の運動会、急にビデオカメラの調子が悪くなったのでiPhoneで撮りましたが運動会は暑い時期だったので高温で途中止まって1種目取れませんでした🥲🥲🥲
13pro使ってますがそれでもズームはビデオカメラの方が断然画質いいです!!
あとビデオカメラは繋いですぐにテレビで映せるので子供も喜びしょっちゅう映してます☺️☺️
iPhoneで撮ったやつはわざわざUSBに移してBlu-rayに移してってするのでテレビで映すのめんどくさいです。

はじめてのままり

我が家も買おうと思ってます!前の行事の時にスマホだと映りが悪くてママ友がビデオカメラで撮ってくれたのを貰ったら感動しました😂

げーまー

ビデオカメラと携帯で撮ってます!
携帯壊れたらデータなくなりますし
パソコンにうつしてもすぐ容量が
いっぱいになるし手間かかるので💦