※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

粘液栓が出続け、腰痛や肛門痛があります。朝から便が緩くて痛みがあるので、陣痛の可能性はあるでしょうか?

質問です。

おしるしなし、粘液栓はずっと出続けています。
お腹をくだしたのか朝から便が緩く
トイレに行く、横になったり座ったりして
痛みに耐えるを繰り返しています。

痛みとしては腰痛、肛門痛です。
陣痛は下腹部が痛くなると聞いたので違うと思うのですが、陣痛の可能性はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは腹痛はなくて腰痛でしたよ〜😭😭
陣痛じゃないですか??間隔はかってますか??😭

• みち

みち

測り出したら一定な時間でした、電話してみます😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しで赤ちゃんに会えますね😭✨頑張ってください!💪

• 1月23日
グラタン大好きママ

腰痛とお尻が痛いならもう下がってきてるんじゃないでしょうか💦
間隔が一定なら急いで病院連絡された方がいいと思います😅

ちなみに、私も下痢始まりからの陣痛でした!

• みち

みち

ちょっと病院に相談してみます、ありがとうございます!!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

わたしの陣痛は腰痛と肛門痛?でした。

下腹部は痛くならなかったです。

陣痛は痛みがあったりなかったりするので、ずっと痛いのであれば違うかも知れませんが、
念のため病院に連絡した方がいいかも知れませんよ!

• みち

みち

ずっと痛い時ところっと痛くない時があって・・ でも腰だしなぁと躊躇していました😭相談してみます😭

• 1月23日
🦋.*˚

1人目の時は最初お腹壊したのかなー、緩いなあ、よく出るなーって思うような始まりでした!

下した感じするのに段々と全然出ないなー、出る物ないのに出そうな感じするなんてなんか変な物食べたっけ?って感じでしたよ💭
そして下腹部が痛いと言うよりもお腹は張るだけで、腰やおしりのが痛かったです💦

陣痛きてないですか??
一度間隔測りながら病院に電話した方がいいかもしれないです🥺🥺
もうすぐ会えるかもですね🥹

• みち

みち

腰とお尻が激痛です、、もしかしたら陣痛かもしれないですよね😭一度連絡してみます😭

• 1月23日