※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイのシリコンビブは硬さがしっかりめで、形が戻りやすいタイプです。3週間だけ使う予定なので、高価なものは考えていないそうです。

バースデイに売ってるシリコンビブは硬さどんな感じですか?
futafutaとかのものを買おうかなと思ってます。
今まで出産祝いで頂いたシリコンビブを使ってたんですが、実家に置いてきてしまったのでこれから買いに行きます💦
今まで使ってたのは割としっかりめで、丸めても勝手に形が戻るような硬さものだったので、ふにゃふにゃのよりもある程度硬さがあるものが欲しいです。
かといってとりあえず3週間使うだけなので、ベビービョルンのような高いものはなぁ…と思ってます😅
バースデイに売ってるシリコンビブ、どうですか??

コメント

リリー🌷

後ろがボタンみたいな感じにとめるやつは髪が絡まって痛い!と言い使えませんでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました、すみません🙇🏻‍♀️💦
    元々持ってたのがボタンタイプだったので、うちの子は大丈夫そうでした!
    硬さはなんとも言えない感じでしたが、とりあえず使ってみます😂
    コメントありがとうございました🌟

• 1月25日