※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎♡
その他の疑問

共働きの方!子供が二人以上いる方で、車一台しかなくて、その車を旦那さ…

共働きの方!子供が二人以上いる方で、車一台しかなくて、その車を旦那さんが仕事で乗って行かれる方!
子供をどうやって保育園に送り、どうやって仕事に行ってますか?

やはり、車がないと不便なのです。

4月から働きたいのですか.
子どもたちを、どういうふうに保育園に連れていこうか?と考えてます。

コメント

自転車は乗れないですかね?

• 一姫二太郎♡

一姫二太郎♡

自転車は持ってないです(¯―¯٥)

• 1月8日

退会ユーザー

車ほどそんなに高いものでもないですし、これから毎日使うなら自転車買ったほうがいいと思います…
    わたしは行動のほとんどを自転車にしてますよ

• 1月8日
scyママ

私ではなく、私の姉ですが…
姉は自転車で保育園にそれぞれ連れて行ってました。
保育園が上の子と下の子で違かったので、二ヶ所保育園行ってました。
そのあと、職場に行っていましたよ!!

• 一姫二太郎♡

一姫二太郎♡

結構大変なんですねぇ(¯―¯٥)

やはり子供がいて稼ぎに行くって大変なんですね(泣)

• 1月8日
1984

うちの旦那が不規則勤務なのもありますが、車2台持ちです。また、坂が多い地域だし、東北なので寒いですし、雪も年に数回ですがあるので、維持費は高いですがやはり車が便利です。それでも、自転車だけで頑張ってるご家庭もあります。晴れの日だけ自転車で冬は防寒しっかりして、雨や雪のときはタクシー利用してました。