※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

住み始めてから、ホスクリーンこの場所に付けたい!となってもそれは不可…

住み始めてから、ホスクリーンこの場所に付けたい!となってもそれは不可能なことでしょうか?
(下地を付けてもらってない場所)

後1ヶ月で新築が完成しますが、やっぱりこの場所にも
付けてもらうべきだったなーと思ってる場所があります💦
完成1ヶ月前ではもう天井に下地を追加で付けてもらうことって多分厳しいですよね?
仮足場ももう外れてる段階です。

コメント

✩sea✩

下地を入れてない所だと、設置出来ないことはないですが、洗濯物干たら天井ごと抜けますよ、と言われました💦

• ✩sea✩

✩sea✩

まだその状態ならいけると思います!
    追加料金はかかると思いますが、つけたいなら、絶対今、下地いれてもらった方がいいです!

• 1月23日
  • ままり

ままり

大工さんに伝えたら追加料金でできることになりました😀
    背中を押してもらえました✨
    ありがとうございました😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

下地入ってなくても、つけたい場所に小梁が入っている場合もあるので、その場合は梁の部分につければいけますよ!

後からつけるより今のうちにつけたほうが安く済むかもです。

とりあえず大工さんがいる今のうちに相談したほうが良いと思います☺️

• ままり

ままり

大工さんに聞いたところ希望の場所には小梁がなかったので下地を入れてもらうことにしました😀
    ありがとうございました😊

• 1月23日
ナバナ

あと1か月なら無理かもしれませんが、逆にどこならつけれるか聞いたらいいと思います

• ままり

ままり

回答ありがとうございました😊
    希望の場所にどうしても付けたかった為下地を入れてもらうことにしました😌

• 1月23日