※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
妊活

妊娠超初期の初期症状に胃痛があるか悩んでいます。食欲はあるが気持ち悪い状態で、検査したいがまだ早いか不安です。先輩ママさんの体験談を聞きたいです。

妊娠超初期、初期症状に胃痛はありましたか?

今、最終生理開始日から3w6d排卵予定日から3w3dです。

初期症状が出るには早すぎる気もしてて、仕事のストレスなのか症状なのか悩んでます…

胃痛がして、空腹時と食後に気持ち悪くなってしまって食欲はあって沢山食べれるけど気分が悪くなってしまうという状態です😓

もし妊娠してたらと思うと薬が飲めないし、でも飲みたいくらい辛いので検査したいけどまだまだ反応出る時期ではないですよね…?

先輩ママさんの超初期、初期症状の体験談やいつ陽性反応出たとか教えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

生理予定日4日前から
空腹時、食後気持ち悪かったです💦後胸の張りも強かったです。。
検査薬したところ
陽性反応出ました!!

もうすぐ生理予定日過ぎるのでもう一度検査薬やって
病院行こうかなと思ってます!

• ちょろ

ちょろ

コメントありがとうございます!
    陽性反応おめでとうございます☺️
    私も明日で予定日4日前になるので反応出るかドキドキしてきました😳
    よろしければ生理周期どれくらいか教えていただけたら嬉しいです!

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

失礼しました💦下にコメントしてしまいました、、

• 1月23日
ママリ

ありがとうございます😊
大体28日周期です!!
陽性反応でたあとに3日後にもう一度やったのですが
ちょっと線が薄くなってました💦朝起きてもう一度見たときは細い線がはっきりは見えたのですが、ソワソワしてます😭

• ちょろ

ちょろ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    お答えいただいてありがとうございます!
    赤ちゃんがご無事なこと祈ってます🥺

• 1月23日
くぅぴぃ

排卵日から3w3dで反応出ました🙆
なんか、その頃はいつもと違う感じしかしなくて変な気持ち悪さとかもありました🫣

• ちょろ

ちょろ

返信が遅くなり申し訳ありません。
    コメントありがとうございます!
    いつも1週間前からお腹痛くなったりおりものが黄色っぽくなって増えるのにおりものが全くなく、お腹もちょっと痛いかな?くらいでそわそわしてます…
    ぴっぴさんはどんな症状がありましたか?

• 1月23日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

いつもは生理1週間前ぐらいから匂いがかなりキツくなって、旦那にも生理前?って聞かれるぐらいなんですけどずっと無臭でした🥹
    私は逆におりもの増えました💦
    白や黄色ののびおりが出てました😅

• 1月23日
  • ちょろ

ちょろ

返信ありがとうございます!
    おりもの増えるってよく聞きますよね!私はいつもは増えるのに逆に減ってて違うのかなぁとか思ったり頭痛も吐き気もして期待してしまったりしてます…😢
    ぴっぴさんの赤ちゃんが無事に大きくなること祈ってます☺️

• 1月23日