※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

21時頃から熱がある感じがしています。発熱から時間が経たないと、検査しても陽性が出ないことがあると聞いたことがあります。皆さんならいつ受診しますか?

21時頃から熱がある感じがします。
発熱から時間が経たないと、検査しても陽性が出ないことがあると聞いたことがあるんですが、皆さんならいつ受診しますか?🥲

コメント

さくら

インフルだと24時間経たないと陰性になってしまう可能性があります。
12時間経過で検査してくれる病院もあるので明日受診するなら、午後の枠にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    園で色々流行っていて心配です🥲

• 5月16日
  • さくら

さくら

夏場でもインフルが出たり、なんだか病気も季節感がなくなってきて、変な感じですよね😭
    園で流行ってたらもらってきちゃいますよね、、😭赤ちゃんも居て心配ですね💦お大事になさってください✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと一年中何かしら流行ってて変ですよね😭
    ありがとうございます😭
    ちなみに、兄弟が熱出てる時、元気な方の子は登園させてますか?🥲

• 5月16日
  • さくら

さくら

うちは、上の子が小学生なのでまた違うかもですが、登園登校させてますよ!
    同じ園のきょうだいさんでも元気な子は登園してるご家庭が多いと思います!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    何かの感染症だと上の子も潜伏期間な可能性大なのですが、どうしようかと思って🥲
    ありがとうございます!

• 5月16日
  • さくら

さくら

そうですよね!
    コロナ禍の時はお休みさせてくださいって感じでしたが、うちの園は家族の体調不良でも元気なら登園可能になりました!
    念のため園に確認するのが良いかなと思います✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂いてありがとうございます🥲
    確認してみます!

• 5月16日
るん

上の方と同じくすぐ行っても検査してもらえなかったりするので最低でも発熱して半日経ってから受診の方がいいと思います🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😭
    そうしてみます!🥲
    ちなみに、熱があるとき元気な方の兄弟は登園させてますか?🥲

• 5月16日
  • るん

るん

ごめんなさい!うちは2人目妊娠中で兄弟はまだいなくて、、
    ただ園によってその対応も違うみたいで場所によっては兄弟が発熱してたらお休みしないといけない園もあるってのは聞いたことあります。
    なので保育園に聞いてみた方がいいと思います😢
    上にもお子さんいて下にも産まれたばかりの子がいて発熱してる子もいて、、ってなると大変ですよね。
    お大事にしてください😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園によっても違うんですね!🥲💦
    ありがとうございます😭

• 5月16日