※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

宮城県栗原市で子どもの健診や予防接種を受けるなら、どこがオススメですか?待ち時間が短く、先生が優しいところがいいです。

宮城県栗原市で子どもの健診や予防接種受けるなら
どこがオススメですか?👶🏻

待ち時間が短い、先生が優しい等
詳細もあると助かります🙌

コメント

gtj

私はほそや小児科がオススメです!予約制なので待合室がいっぱい!!てこともありませんし、先生も看護師さんも優しいです。先生は、はじめは小さい声で聞き取りにくかったけど、慣れれば大丈夫です笑
何より、子どもにとても優しいですし、子どもの主体性を大切にしてくれる先生で私は信頼しています!
二人の子どもたちどちらもかかりつけです。

• ままり

ままり

予約制なんですね💡
    それだと待ち時間なくて良さそうです☺️

• 1月24日
しりり

次男がほそや小児科に行っています。病院側で予防接種のスケジュールを管理しながら進めてくれるので心強いですし、服反応が出て電話で相談したときも丁寧に答えてくれました☺️予約制なので待ち時間も少ないです。

長男の時は佐藤内科小児科に通っていました。スタッフがテキパキしていて先生も話しやすくて好きなのですが、今年の3月に病院を閉められるそうです😢5月から違う先生で小児科を開業されるそうなので、機会があれば行ってみたいなぁと思っています☺️

• ままり

ままり

スケジュール管理してくれるのは助かりますね😊
    待ち時間少ないのもいいですね!

佐藤内科小児科は待ち時間長いですよね😅
    閉院されるんですね!
    私も機会があれば行ってみたいと思います☺️

• 1月24日