※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

練馬区、板橋区、和光市、池袋周辺で、男の子の1歳バースデーフォトや上の子の七五三撮影をおしゃれにしたい。データ重視で、グッズの多いプラン不要。おすすめの写真スタジオを教えてください。

写真スタジオ探してます(^^)
練馬区、板橋区、和光市、池袋
あたりでおしゃれな写真スタジオを探しています!

男の子で1歳のバースデーフォトの撮影をしたいと思っています♩
パキッとした鮮やか系の色よりは流行りのくすみ系やドライフラワーなどの装飾で探してます
パネルやアルバムよりもデータが欲しいです笑

上の子の七五三も今年するので七五三がおしゃれだったところでもかまいません(^^)

いつも全国チェーンのお店に行っていて、たくさんグッズをつけたプランじゃないとデータが1年後しかもらえないので😭

おすすめありましたらぜひ教えてください♡

コメント

ma.

大泉学園のスタジオハーツいいですよ😊❣️

• みみこ

みみこ

ありがとうございます!😊
    ちょっとみてみたら可愛かったです♡ 詳しくしらべてみます〜!

• 1月22日
はじめてのママリ

チェーン店になってしまうのですが💦たまひよ写真スタジオは背景衣装が可愛いかった。データーも75枚以上もらえてオプションなどの押し売りがなかっです。
あと、池袋の東武百貨店にあるLOVSTも衣装が選ぶのが迷う程いっぱいありました。店は広くないですが背景も11ぐらいあり、好きな背景を選べました✨写真データーがLINEで届きました😊ここもオプションの押し売りはなかったです❗️

ひーぼう

スタジオフルリ
良かったです。都内何店舗かありますが朝霞だと範囲内ですか?
内装がとても可愛いです(o^^o)データで購入しました。