※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

みなさん4月入園の結果来ましたか〜?うちは練馬区なので来月なんですけ…

みなさん4月入園の結果来ましたか〜?

うちは練馬区なので来月なんですけどもうソワソワして待ちきれません🥲

旦那フルですが私が求職中なので鬼点数低く、、小規模も含めて11希望まで書きましたが不安でたまりません😇
新設園に望みをかけてるんですが、、2人同時入園できるかなー😭😭😭

早く結果見てホッとしたいです!!

吐き出しでした😂

コメント

ママリ

練馬区引っ越し予定です!
4月募集は2次も含めて間に合わなそうなので、5月の空き状況に望みをかけてます😭
ソワソワしますよね〜😭

  • tantan

    tantan


    そうなんですねー!
    練馬区はどこも激戦みたいなんですが今年はどうなんでしょうかね…早く結果出て欲しいです🥺

    • 1月21日