※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

下系の話です🙏🙏旦那がセックス下手で苦痛の人いませんか?週1ペースでし…

下系の話です🙏🙏

旦那がセックス下手で苦痛の人いませんか?
週1ペースでしていますが、週1で限界です😰
それ以上になると痛すぎて、演技すらできないです笑
この間、珍しく週2回目誘われて、私は寝てたので起こされ、痛いしイライラして怒ってしまいました。途中で終わってしまい、旦那もイライラしてました🥶
てか、自分が気分じゃない時は断るのに、人には意思確認しないことにもイライラします。
痛いと言っているのにローションあるのに使わないし。
プライドが高すぎて下手なんて言えません。
自慰の手伝いの方が何百倍も気が楽です😭最近は今まで以上に苦痛です。同じような方いませんか?

コメント

ちゃんちゃそ

もぅハッキリ下手なんだよ!って言っちゃいましょう🤣
苦痛のセックスは本当に嫌ですよね💦