※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろん
妊娠・出産

妊娠19週2日の初マタです。つわりはあったが吐かず、体重は変わらず。つわりが収まり、体重が急増。イベントで2キロ増、現在3キロ増。増加が気になります。

妊娠19週2日初マタです。
つわりはあったものの吐くことはなく
体重も妊娠前と変わらず、、
つわりが収まってきた今、体重増加が激しいです🥲
クリスマスお正月誕生日のイベントで2キロ増、
現在約3キロ増、、、
増えすぎですよね🥲?(前回の検診で2キロ増だったときは、母子手帳に赤線引かれてました😂)
せめて2月に入ってから、妊娠前よりプラス3キロだといいなと思ってたのですが、増えてしまいます、、、。
みなさんこの時期どのくらい増えてましたか??😔

コメント

︎♡

20wぐらいの検診の時に4キロくらい増えてました!😂
悪阻明けなんか2回も検診で注意されました!笑
それから怒られたくなくて毎日ウォーキングしたり食事制限しましたが結局トータル13キロ増しでした笑

ルイくん

私も同じ週数ですが、3キロぐらい増えてます😂😂今週検診なのでびびってます😅