※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま
産婦人科・小児科

みやき町に引っ越す予定ですが、おすすめの小児科はありますか?

佐賀県のママさん教えてください😊

来月みやき町に引っ越します。
みやき町、神崎、吉野ヶ里、鳥栖が生活圏になるんですが、おすすめの小児科はありますか?

コメント

ちび

吉野ヶ里町に住んでて、やまだ小児科に通院しています😊患者さんは多いですが医師も看護師さん達も優しいです😊

• そまま

そまま

調べて行ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

うちは神埼市のたけうち小児科がかかりつけです!
web予約での待ち人数の割には早く進みます。(さすがにこの時期はなかなか進みせん…)
看護師さんも優しくて、診察の前にどんな症状で来院したのか、前もって聞き取りしてもらえるので、診察時間自体は短いです😌先生はテキパキとされていて、聞いた事に対してはちゃんと答えて下さいます。
回転が早いので、「寄り添ってもらいながらゆっくりお医者さんと話したい」方には向かないかも。病院での待ち時間が短いのが魅力的です!
あと、予防接種で来院した人用の専用待合室がある(他の小児科にもあるのでしょうか)のも、小さい我が子に予防接種を受けさせる身としてはありがたかったです。