※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
産婦人科・小児科

上尾市のひらしま産婦人科について教えてください。休診日や待ち時間、先生の対応について知りたいです。通院中の不安も教えてください。

上尾市のひらしま産婦人科について教えてください。
検査薬で陽性反応、ひらしまにかかろうと思います。出産は上尾中央が総合病院なので安心かなと思っています。まだ決めかねています。

・休診日でも夜間でも不安な症状あればかかれますよね?
・予約制でないと聞きましたが、待ち時間はどのくらいですか?空いてる日や時間帯はありますか?
・毎回違う先生ということもありますか?
・通院していて不安不満に思うことはありましたか?

よろしければ教えてください。

コメント

はるたん

こんにちは。昨年にそちらに通院・出産した者です。
私自身は休診日や夜間に行ったことはないのですが
先生が病院横の自宅に住んでいる?ので診療可能だと思います。
(多分です💦)
待ち時間は大体平日か土曜日の午前中に言っていましたが、長くても1時間くらいだったと思います!
同じ曜日の同じ時間(午前午後)
にいくと大体同じ先生ですが
違う日にいくと違う先生になる
可能性が高いです!
私はバラバラに行ってたので
最後までいろんな先生に
見てもらってました😂😂
不安不満ってほどでもないのですが
丁寧に見てくれる先生と
そうでない先生がいて
明らかに丁寧に見てくれる先生が担当の日は混んでます笑

産院決めるのってなかなか大変ですよね💦
質問の日付的にもう通院されていらっしゃるかもしれませんが
少しでも参考になれば幸いです(o^^o)