※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

イトーヨーカドーでセブンマイルを貯めていますが、nanacoポイントに交換したいです。iPhoneで支払いにnanacoを使用するにはカードが必要ですか?アプリ決済は可能ですか?

nanaco詳しい方教えてください!

イトーヨーカドーでよく買い物をします。
会計時にイトーヨーカドーのアプリでセブンマイルを貯めています。でもそれをどうしたらいいかよく分からず。nanacoポイントに交換するのがいいのかな?と思うのですが始め方がよく分かりません。

iPhoneユーザーですがnanacoで支払いをするにはカードを発行しなければいけないのでしょうか?アプリ決済はできますか?

コメント

セブンマイルは、セブンマイルプログラムのサイトでログインすれば使うことができますよー!
アプリ決済はやったことないのでわからないです🥲ごめんなさい!

ママ

特典と引き換えもできますが、私はnanacoに交換してます(^^)
地味に貯まるのでありがたいです✨

私もiPhoneで、nanacoアプリをダウンロードして「ウォレット」アプリにnanacoカードを登録してますよ!

• ママ

ママ

補足です💦
    nanacoにするには、おっしゃる通りnanacoカードを作成する必要があります!
    私はモバイル版のnanacoを使ってます!

• 1月19日
  • まま

まま

iPhoneだとウォレットにナナコカードを登録して使うって感じなんですね!ありがとうございます😊

• 1月20日