※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちママ
サプリ・健康

栃木県宇都宮市の渡辺内科クリニックについて。信頼できる病院か教えて…

栃木県宇都宮市の渡辺内科クリニックについて。
信頼できる病院か教えてください🙇‍♀️

最近通院し始めました。
個人的には、話を優しく聞いてくれる良いお医者さんだと思ったのですが、後からgoogleの口コミを見たらあまり評判がよくなくて…(説教される、必要ない検査をされるなど)
実際のところどうでしょうか?

ちなみに当方の状況ですが、
・じんましんが出て受診→アレルギー検査は陰性。
・頭痛持ちと話したところ、「胃に不調があることが多い」と言われ、胃カメラとピロリ菌検査をやる予定。
という感じです。
同じような診断•検査をされた方いますか?
それは妥当な検査でしたか?

コメント

ママリ

看護師の母に話を聞いても、実際私が通院してもいい印象なかったのであんまりおすすめは出来ないです…。
母曰く、なんでも胃の不調にするらしく。
私は体調不良+胃も痛かったので行きましたが、同じように胃が悪いと言われ、エコー?で見たら胃壁が爛れてると言われ胃カメラの予約と血液検査されましたがキャンセルし(キャンセルした理由は休みが合わなかったとかです)、後日別の胃腸科にかかって胃カメラしたら胃壁爛れておらずとっても綺麗でした😅
なので妥当な検査だとは思いません…。

• もちママ

もちママ

最初アレルギー検査で受診したはずが、いつの間にか胃カメラに誘導された感じがしたので、やっぱりなという感じです😓
    ちなみに、その後かかられた胃腸科はどちらですか??
    また、おすすめの内科があれば教えていただけませんか?

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

え?って思いますよね😓
    6年、7年前の話になるので今はどうかわかりませんが宇都宮肛門・胃腸クリニックに行きました。
    内科は、当時近くに勤務してたのもあり東武駅内にあったところに行ってたので、おすすめ出来るほど知らず…すみません💦

• 1月20日
  • もちママ

もちママ

ありがとうございます😊
    自分の勘が間違ってないとわかってよかったです💦
    具体的な経験談が聞けてとても助かりました🙇‍♀️

• 1月20日