※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ハウステンボス イベント割の使い方】ハウステンボス イベント割の…

【ハウステンボス イベント割の使い方】
ハウステンボス イベント割のチケットについて教えてください。
①イベント割のチケットは当日分も公式HPより購入可能か?
入場の何時間前までに購入など、購入期限があるか?
②公式HPからの購入では『コンビニでの発券・印刷不可』と注意書きがあるが、何か不都合があるのか?
(自宅プリンターで自分で印刷しなければ使えないなど)
③同行者の分も1台のスマホから購入しても不都合はないか?
④入場当日の使い方は?

全てでなくても、1つでもお分かりになることがあれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

コメント

ぽん

11月から変わってなければ、ですが、
①当日購入して行きました。購入期限はよく分かりません。試しに購入画面を押してみるといいと思います。

②メールは必要です。
QRコードが送られてくるので、それを画面コピーもしくは紙に印刷してください。
コンビニでの発券は事前に購入できるチケットがもともとコンビニで買えるので、そのことを指してるんだと思います。

③同行者の方に同行者分のQRコードの画面コピーを送るとスムーズです。うちは子供がいたので私と子供の分は私のスマホで、母には画面コピーを送って対応しました。

④入場前に係の人に接種券、身分証明書を提示したのち、QRコードをゲートにかざして入場します。

さくら

12/26にいってきました😊

①当日の購入期限はわかりませんが当時にweb購入して入場しました😊

②③④
購入したらQRコードが送られてきてその画面をイベント割入場口のスタッフに接種証明と身分証明書と共に見せました😊

身分証明書と接種証明は1グループ1人だけ見せれば大丈夫と言われて私のを見せましたが、旦那の接種証明も持参はしてました😊

入場の際は旦那のスマホで私と旦那の分のチケットをかざして入場しました!

はじめてのママリ🔰

ぽん様
みーちゃん様

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
調べても全然わからなかったので、助かりました!ありがとうございます✨