※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期から性欲が強くなり、自慰行為をしてしまうことに罪悪感を感じています。同じ週数の方が同じような経験をしているか知りたいです。お腹の張りが気になり、どうやって我慢すればいいか悩んでいます。

お恥ずかしい質問です。
妊娠中期ころから性欲が強くなり、たまーに自慰行為をやってしまいます。
妊娠7ヶ月、8ヶ月は全くやらなかったのですが9ヶ月目に入りどうしても我慢できなくなりやってしまいます。
週に何回もやるわけではありませんが今日もやってしまいました。
健診では赤ちゃんも私も問題なし順調です。
でもやっぱりオーガズムを感じた後に罪悪感が半端なくて、オーガズムの後のお腹の張りは横になればすぐに治り胎動も直ぐに感じますが、どうやったら我慢できるんでしょうか🥲?
私と同じくらいの週数で同じようにオーガズム感じるまで行為してしまってる方いますか?
週数的にお腹が張りやすくなってきてるので今日までで辞めたいです。

コメント

お湯ふ

止めなくても大丈夫ですよ✨
実は私もしてます😂
先生の話だとごく普通のことらしいですし、お腹の張りがあっても休むと良くなって胎動も感じるなら大丈夫だそうです🎶
ただ出血があったりする場合は連絡してねとのことでした(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通なんですね😳
    いつも子宮口開いたりしちゃってるんじゃないかと不安になっては、検診の度に安心してました💦
    出血にはきをつけます!

• 1月19日
S*i

我慢しなくて大丈夫です、私もしてましたが、
ちゃんと元気な赤ちゃん産みました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢しすぎるのもストレスですよね😔

• 1月19日
M

毎日してました😂
さすがに張りすぎて苦しくなったら止めてましたがやっぱ欲には勝てず🙋
それでも元気な男の子産んでます❤
上の子の時はシングルだったので尚更してたと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ですか!!
    意外と影響ないんですね😳

• 1月19日
双子妊婦🐶

してしまった...という表現使うぐらいですからよっぽどご自身の中で罪深い行為なのでしょうか...
性欲なくなる人もいるみたいですが、上がる人もいるみたいですねー、私は性欲あがってる気がします。
一人で全然しますよ〜

オーガズム感じるまでするのでイッたあとはお腹はってますがしばらくすると落ち着くので問題ないかなと思ってます。元々頻度は少ないのですが、夫とも浅くですが挿入してセックスもします。

セックスや自慰行為は推奨もされてないのかも?ですが、禁忌でもないかなと思います。

むしろわたしは一人でやった後はお腹に「あなたたち、大きくなって彼女でもできたら、ちゃーーーんと気持ち良くしてあげるんだよ〜笑」と話しかけてます。親でもセクハラかしらと思いつつ...笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経過は順調ですが、心配性な私は赤ちゃんに迷惑をかけてしまったといつも考えてしまいます💦

挿入もされてるんですね😳

確かに禁忌ではないですよね💦
    検索魔になってしまい、妊娠後期はただでさえ貼りやすい時期だから良くないとネットに書いてあることが多いので、そういうマイナスな情報取り入れちゃうのも心配しすぎる原因ですね😭

話し掛けるのいいですね😂
    私のお腹の子も男の子だから話し掛けてみようかな?笑

• 1月19日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

私はお腹の張りがどれほど胎児に負担なのか、負担じゃないのかはだーれにもわからないだろうなぁーと思ったりしてます。胎児がしゃべりだしたら真相はわかるでしょうけどね。ただ、素人感覚ではお腹が硬くなるということは、本人たちが入ってる子宮も硬くなって動きが制限されたりするのかな?とも思ったりします。「部屋狭くなったなぁー」的な。笑

だから、連続で何度もオーガズム感じるようなことはいちを控えてます。1回ぐらいはごめん、母に協力してね!と思ってます。
    母の精神的安定のために。笑

毎日毎日、夫婦で性行為しててら身体にも負担かもですが、例えば年子の妊婦さんとかは上の子の面倒見ながらですから言ってしまえば体力的にはそっちの方がハードなんじゃないか?と思ったりしますし、ギリギリまで働いてる人なんかもなんだかんだと働いてると気も使うわけで...
    マスターベーションと体力的な消耗は大差ないのではなんて思ったりしてます。

だからといって何でもできるとは限りませんが、マスターベーションやセックスだけが負担かかるものかというとそうとも言えないかなぁ〜と。

用心はしますけどね。

どうかお腹の子たちが自分本位のセックスを好きな子としないようになりますように...と祈るばかりです。笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、言われてみれば普通に生活しててもカチカチに張っちゃうときもあるし、マスターベーションすることで張る回数は多くなるけど、だからと言って赤ちゃんや身体に悪影響かって言われたら必ずしもそうでは無いですよね💦
    皆さんの話を聞いてほんとに気にしすぎたんだなぁと思いました😅

マスターベーションにはリラックス効果ありますもんね🥺

確かに、手のかかる子どもと毎日接しながらの妊娠の方が負担すごそうです。お腹にタックルしてくることあるだろうし…
    働いている妊婦さんもそうですよね、私みたいに家でゆっくりできる環境でないのに辛くても職場行って働いて、私は気にしすぎですね😂

納得です😣

相手の身体を大切にするセックス目指して欲しいですね😌笑

• 1月19日