※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
ココロ・悩み

旦那との関係に不安を感じる女性。娘に対する態度も気になる。離婚は考えず、子育ては難しいと感じている。経済的には仕事復帰後、娘と2人で何とかなる。

これから先旦那と一緒にいれる自信が無くなって来ました。
貯蓄がないからと生活費だったり定期分のお金をギャンブルで使ったり、娘がパパイヤ期なのか寝る前お風呂の間見てもらっただけでギャン泣きした娘に怒って、こんな何しても泣き止まないのはおかしい、可愛いと思えないと言われました。そして娘と旦那お互いのため、ある程度意思疎通のできる年まで関わりたくないと言われました。

はたから見たらおかしいかもですが、これまで旦那のことをそこまで嫌いになってません。これからも一緒にいたい、娘の為にも離婚はしたくないと考えてますが、喧嘩することも増えたりしてそれこそ娘には良くないし、さすがに娘に対しての態度が少しよろしくないと感じました。私は子供はもう1人は欲しかったけどこの旦那と子育てとか今のままじゃ絶対無理だなと思って来ました。

あと数ヶ月したら仕事復帰しますが正社員なのて経済的には娘と2人なら難しくもありません

コメント

ショコラ

はっきり言ってあり得ない旦那ですね。

クソ旦那過ぎて、私なら恥ずかしいレベルです…

私なら即離婚します!
そんな父親も旦那も要りません…

ぽぽ

旦那さんお若いんでしょうか?失礼ですが言ってることも行動も子供だな〜と思ってしまって。生活費などをギャンブルで使ってるともう終わりだと思います、それで離婚した友人います。行く頻度は多いんでしょうか?

可愛くないと言われてる娘さんが可哀想です。この先一緒にいるメリットあるのでしょうか…?子供さんの為に離婚したくないという方も多いですが我が家は両親が離婚して凄く嬉しかったです。父はDVだったので…母はギャンブル依存と男性依存だったのでどっちもどっちですが人の顔色伺う性格から解放されてホッとしました。そう思う子供もいるということでご参考までに…