※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
ココロ・悩み

14日にアフターピルを服用したが、妊娠している可能性が心配。今後は慎重に行動するが、3人の子供を育てる自信がない。


1月12日に排卵予定で14日の朝4時前くらいに
行為をして最初は生で途中からゴムをつけたんですが
旦那がちょっとだけ中に出たと言うので
14日の11時頃にアフターピルを飲みました。

今のところまだ出血はないです。

妊娠してるでしょうか。

アフターピルを飲んでも妊娠する時があると
言うので少し不安です。

次からはきちんとしようと思いますが
もしも出来ていたらと考えると
3人も育てて行ける自信がないです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも生で挿入した時点で全く避妊できてないです。
ちょっと中に出たとか、そういうのは関係ないです。


心配なら挿入前からゴムつけるのは最低限必ず

あとはピル飲む、ミレーナ入れる、パイプカットするなど、複数で避妊していかないと安心できないと思います💦


4時に行為して11時に飲めたなら大丈夫な気はしますけどね・・・