※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

思いっきり下ネタなんですが、アドバイスほしいです😖旦那との仲良しでイ…

思いっきり下ネタなんですが、アドバイスほしいです😖

旦那との仲良しでイけるようになりたいです。
旦那は私以外経験なく、下手ってわけではないんですが、前戯でもイったことないです💦

そもそも、私も5人くらいの経験で前戯でイけたことはほぼなく、1人だけ中イキできた人はいました。
中イキできた人と最初にした時は、挿入が痛かったけど毎日してるうちにいつの間にか中イキできるようになったかんじです。

私自身、幼稚園くらいから1人でしてて足ピンで手で触るかおもちゃじゃないとイけません😞

自分で気持ちいいところを探して旦那にさわってもらうしかないと思うんですが、自分でも気持ちいいところがよくわかりません💦
感覚過敏なのか、乳首とかクリとか、そんな強い力じゃなくてもすぐに痛くなります😭
オナニーする時も、濡れてなければローション使った方がいいんですかね?

3人目産んでから濡れにくくなって、仲良しの時は毎回ローション使ってますが、それでもたまに痛くてクリにローター当ててごまかしながら挿入してるかんじです。

仲良しのとき、たまーに寝バックで足ピンして、ローターあててたらイける時もあります。

もう、どうしたらいいんでしょう💦
まず足ピンでのオナニーはやめるとして、仲良しの時におもちゃ使うのもやめた方がいいですかね😭

旦那との仲良しの時、前戯で下触ってくれるんですが、濡れてないので普通に痛いです。。
唾つけてくれますが、それでもすぐに痛くなります。
ローターあててくれても、旦那があてるとなんか痛いです。

この先、ずっとこんな感じの仲良しなのかと思ったら悲しくて😢

コメント

はじめてのママリ

クンニでもいけない感じですか?ゆっくりじっくりしてくれたらいけるとおもうのですが、、、


濡れないのは気持ちが乗ってないみたいなのってありますか?🥲
痛いの覚えちゃうと身体が余計意識して濡れなくなったりすると思います。

旦那さんのこと使ってオナニーしてるくらいの気持ちで集中した方がいけると思います

痛みがあるといつまでもいけないかと、、、

私はソファで旦那座らせて騎乗位するとクリも刺激されるからいきやすて、いくようになってからは寝バックとかは入れられただけでいっちゃうときもあるようになりました🥹

とにかくえろに集中するとこと、旦那が気持ちよさそうにしてるのみると高まっていっちゃったりするので、テクニックだけでなく、興奮度なども大事かと、、、😣

  • ママリ

    ママリ

    元カレでも旦那でもイったことないですね😖
    そもそも、クンニそんなに気持ちいいと思ったことなくて、最近旦那と頻回に仲良しするようになってから、少しだけ気持ちよくなってきたかんじです💦

    気持ちめちゃくちゃのってても、濡れてないこともよくあります😥
    子ども産むたびに、ほんと濡れにくくなりました。。

    旦那のこと使ってオナニー!なるほど😳
    昨日仲良しした時に、頭の中をエロの妄想でいっぱいにしたら、少しいつもよりよかった気がします(笑)

    ベッドで騎乗位するのとソファでするのだったら違いますか?
    ベッドで騎乗位は2回に1回くらいしますが、そんなに気持ちよくないんですよね💦
    騎乗位でクリをあてるといいとよく聞きますが、それがイマイチわからず…
    けっこうがんばっていろんなポジション取ってますが、騎乗位のときはクリで気持ちいいってならないんですよねー😔

    ちなみに、正常位でしてる時に旦那がクリさわってきたりしますが、普通に痛いことが多いです😭

    • 1月17日