※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubloom
お出かけ

今週末の土曜日に初めてキッザニア甲子園に行くのですが、第一部のチケ…

今週末の土曜日に初めてキッザニア甲子園に行くのですが、第一部のチケットを取りました!
土曜日の場合皆さん大体何時頃に来られるものですか?
家が堺市なので少し遠くて何時に出ればいいのか、めちゃくちゃ朝早くないと厳しいか?とビクビクしております😂

また3歳8ヶ月の息子と行こうと思いますが、オススメの体験はありますでしょうか?
分からないことだらけなので詳しい方教えて下さると嬉しいです。

コメント

deleted user

7時すぎには駐車場に着いていたいです。
7:30だと出遅れた感あるかもしれません。

  • yubloom

    yubloom

    そんなに早いのですね💦
    どうやって行こうかかなり迷います…
    2部だと結構空いてたりしますか?

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2部も朝から並んでます。
    2部の整理券が9時半からなので
    もらって時間を潰せそうなら2部もありかもですね。

    • 1月16日
  • yubloom

    yubloom

    下の子と旦那はキッザニアに入らずららぽーとで時間潰して貰おうと思ってたので、7時だとららぽーと開くまで何もすることないですよね💦
    2部も検討したいと思います🥲

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2部もみなさん整理券を取って一旦家に帰ったり時間潰したりするので
    午後から行くと後ろの方になります。
    1部8時着くらいが妥協案かもですね。

    • 1月16日
  • yubloom

    yubloom

    2部も整理券あるんですね💦
    妥協案で行くしかないかもですね🥲
    入ると中が激混みな気がしますが、中ってどんな感じですか?
    USJのアトラクションばりに120分待ちとかそんな感じですか?
    色々聞いてしまってすみません😭

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    120分まち、とかではなく予約制です。
    イメージとしては、昔のディズニーやユニバのファストパスみたいな感じ。
    予約して、その予約が終わったら次の予約が取れる、みたいな。

    なので、朝イチいちばんやりたいもの(人気のもの)の予約を取って
    その予約時間までに終了するお仕事に並んで体験する。
    そのあとも
    予約して、その時間までに体験して行けばいいと思います。

    • 1月17日
  • yubloom

    yubloom

    そうなんですね😃
    では予約取らないと体験出来ないものと予約とかはなく並んでのみ体験出来るものがあるっていう感じなんですかね?
    本当に無知ですみません😭

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すべての体験は予約ができますが
    人気のものは予約必須だし、そこまでのものはスルーで行けるだろうし…ってかんじですね。

    • 1月17日
  • yubloom

    yubloom

    本当に詳しくありがとうございます😭
    激混みだと思いますがなんとか楽しんでこようと思います!

    • 1月17日
まろん

数ヶ月前に同じく堺市から行きました。
家を6時半少し前に出ましたが、着いたらめーっちゃ待ってました💦

  • yubloom

    yubloom

    わーやっぱりそうなんですね💦
    着いたら7時30分くらいですか?
    距離あるし悩みます😭
    中の待ち時間もすごかったですか?
    行って何も出来なかったってなるのも可哀想で🥺

    • 1月16日
  • まろん

    まろん

    7時半少し前に着きました!
    何もできないとかはないかなーと思いますが、あまり遅くに着くと出遅れたかなって感じはあります(;o;)

    • 1月17日
  • yubloom

    yubloom

    丁寧に答えて下さってたのにお返事遅くなってしまってすみません💦
    結局あの後体調を崩して、日程変更するはめになってました😭
    今度行く際は参考にさせていただきます!
    ありがとうございました✨

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

夏ごろに和泉市から行きました。うちは7時過ぎにお家を出て9時頃着きました。人気のものは終わっていましたが、薬剤師、警察、車工場?クロネコヤマト、パスタやさん(味見のみ)と結構体験できたと思っています😊うちも初めてだったのですが、館内をうろうろしたり、銀行で口座を作った り、クレジットカードを作ったりしてなんかやかんや、満足して帰ってきましたよ。並んでいる人が入った後だったので駐車場から入場まで待つことなくスムーズでした😊

  • yubloom

    yubloom

    お返事頂いていたのに返信遅れてすみません😭
    あの後体調不良で日程変更するはめになってました💦
    9時頃到着でもそれなりに楽しめそうな感じですね✨
    乗り物大好き3歳児なので仰っている項目だけでも充分楽しめそうな気がします☺️
    今度こそ行く際には参考にさせて頂きます💕
    ありがとうございました✨

    • 2月13日