※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
子育て・グッズ

娘のためにベビースペースを考えています。フローリングでハイハイOK?ジョイントマットは固すぎる?ご意見をお聞かせください。

いつもお世話になってます♩¨̮*
昼間もよく寝て、寝返りをマスターする暇がない娘を育ててます✧*。٩(ˊωˋ*)
そろそろずり這いなどに向けてベビースペース拡大の検討をしています!
2LDKのアパートでLD部分をハイハイしてもいいスペースにしようと思っています\♡/
今は写真のように部分的にジョイントマットをひいており、あとはフローリングの状態です!
みなさんはハイハイおっけーのスペースはフローリングのままですか?カーペットやジョイントマットなどひいていますか?
また、今ジョイントマットの上でゴロゴロしているのですが固すぎるでしょうか?
よかったら教えてください!

コメント

kaz.

うちはジョイントマット敷いてます!固さも大丈夫だと思います!食べこぼしもするようになるのでカーペットよりは断然オススメです!

• みーにゃ

みーにゃ

やはりジョイントマットですか!
    たしかにたべこぼし気になります( ‾᷄꒫‾᷅ )
    ありがとうございました♡

• 1月7日