※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
産婦人科・小児科

横浜市でおすすめの産婦人科を教えてください。費用を抑えたいです。

今3人目妊娠中で産婦人科をどこにしようか悩み中です。
上の2人は東戸塚にある聖マリアクリニックで出産しました。
今のところ同じ病院を検討中なのですが費用が高いと思いもう少し費用を抑えれる病院にしようか悩み中です。
妊婦健診も、他の病院より高いみたいで知らなかったです😥

横浜市でおすすめの産婦人科知っていたら教えてください。

コメント

もち

1人目聖マリアで2人目は戸塚のあおのウィメンズクリニックでした!
あおのさんのほうが10万くらい安かったです😊
ごはんは聖マリアのほうがおいしかったかな?というのとエステがない、自然分娩の無痛には対応していない以外はとくにデメリットなかったです!私のときはシャワーは別室だったのですが今は引っ越して変わってるかもしれません。
診察で呼ばれるのが早いのも良かったです😊

• みゆ

みゆ

そうなんですね。
    教えていただきありがとうございます!!
    調べてみます!!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

あおのさんの近くの戸塚協立レディースもおすすめです!
全室個室(個室無料)、ご飯が美味しくて、マッサージも無料で受けられて、時間外の出産になりましたが手出し10万程でした🤲
妊婦健診も補助券使うと手出し無しのことも多く(便秘のお薬もらうと500円くらいかかりましたが)待ち時間も短めでよかったです。
ただ無痛は対応してないので、無痛分娩希望でしたらすみません💦
あおのさんもおすすめです!!

• みゆ

みゆ

教えていただきありがとうございます!
    個室で個室代金かからないのすごいですね!
    妊婦健診も安くてビックリです!
    聖マリは安くても5000円以上は出してた気がします💦
    無痛は考えてないので調べてみます!ありがとうございます。

• 1月16日
ままり

聖マリアは確か、2人目、3人目割引で10万くらい引いてくれた気がします!
ただ、検診代は高いですよね💦

• みゆ

みゆ

そうなんです。3人目だから10万円引かれるんですが
    他の病院調べてみたら元の値段が聖マリより安くて10万引かれてもあまり変わらない所もあって💦
    検診代も高いし悩んできちゃって😥
    早く決めなきゃなので焦ります。。

• 1月17日