※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

ミルクアップブレンドの濃度や飲み方について教えてください。800mlの水筒に入れて1日かけて飲むのと、マグカップ1杯で飲むの、どちらが効果的ですか?他の方はどうしていますか?

ミルクアップブレンドの飲み方について😌

ホームページなどでは最大500mlのお湯に一包と書かれていますが、濃度が濃ければ濃いほど効果的なんでしょうか??

800mlくらいの水筒があるのでそこに入れて1日かけて飲もうかなと思ってましたが、マグカップ一杯で飲んだ方が効果あるのかな?と😌

ネットみてみると1リットルで作ってる方とかも多くいるみたいで、みなさんどうやって飲んでるか教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクスルー飲んでたんですが、朝マグカップに入れてお湯継ぎ足し継ぎ足しで夜まで飲んでました笑
ミルクアップではなくてすみません😅
マグカップ一杯よりは、800で飲んだほうがその分水分もちょこちょこ摂れるので良いかなと思いました!

•  ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私も紅茶とかいつもお湯継ぎ足し×4とかしてます🤗
    水筒に500で作ってみました!
    味がめっちゃマズかったので薄めて正解でした😂笑
    濃度より水分たくさんとることのほうが大切ですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月16日
スピカ

公式に問い合わせたことがありますが、濃度は関係ないようです
それまでたくさん作ってがんばって飲んでたのでえー!となりましたw
マグカップ一杯分を毎日継続して飲んでます
数日サボると減っているような気がしたのでそれ以降必ず飲んでますよ