※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう死にたいです。元夫の事も発達障害がある3歳と4歳の子のことも疲れ…

もう死にたいです。元夫の事も発達障害がある3歳と4歳の子のことも疲れました、、、

元夫からお金の無心も渡さなければ脅しが来る事も
一切言うことを聞いてくれない年子の事も
うつらない病気なのに部屋から1歩も出させて貰えない母子寮のことも本当に全て疲れました。

元夫にお金を渡せばいいんだろうけど渡したら生活は出来ないし1円も残らなくなる。
なんなら6日に10万貸して16日に返すと言われたのに今日電話したら25日にまとめて1ヶ月貰うとか言われそれまでのお金3万振り込んでって、、、
断ったら二度と連絡してくるな!携帯も止めるけんな!って脅し。
私名義の携帯を何社も飛ばしてブラックにさしたのは元夫なのに。離婚時出ていく条件として携帯止めないって言ってたのに。もう全てうそ。
今月生活保護のお金14万のうち11万すでに振り込んでてあとの3万も貸してって。1万5000円でもいい?って聞いたらならお前の親に慰謝料請求するし携帯もとめるわ!って話にならない。

年子のことだって何度も注意したのに何一つ言うこと聞かず部屋は素麺だらけやし片付けても片付けても散らかされる。多動症があるからじっと出来なくて押し入れの2段目から飛びおりるを何度も繰り返し襖もなんども外された。

下の子が食中毒になって人にうつらん!って言われてるのにコロナと同じ対応でお風呂も禁止で部屋からも1歩も出させてもらえない。医者からもうつらんって説明してもらってるのに1歩でも出ようとすれば怒られる。

もう本当に疲れた。もう死にたい。
毎日オーバードーズしてる。それもつかれた。

もう何もかも楽になりたい。子どももお父さんと
暮らしたいってよーるから私が死んだら元夫と3人で仲良く暮らせるし丁度いいんだろうな、、、

毎日怒鳴る母親より機嫌がいいときは遊んでくれる父親のほうがいいんだろうな。

もう本当に疲れた。辛い。
なんでこっちばかり我慢しなきゃいけないの?
もう本当につらい。頼れる人も居ない中何とか生きてる、
けど辛い。もうむり。

弱い母親でごめん。もう本当に死にたい。
しんで楽になりたい。

死ねる方法って首吊りが1番ですよね!?
もうここから立ち直れる気がしない。

※携帯は何社も審査かけましたが全てダメでした。
誰でもモバイルなら新規でいけるらしいですがすぐには無理だと言われました。
もう本当につかれた。

コメント

3児のmama

携帯電話っていらなくないですか?
私誰からも連絡来ないので…別に無くてもいいかな?っと…。。

子供施設に預けて安心して暮らせる体制作るのは?

はじめてのママリ🔰

お金の無心してくる元旦那と暮らして子供幸せになれると思いますか?
私も施設に預ける選択も考えたほうがいいと思いました。。1人でどうにか立て直してみてはどうでしょうか?
なんの慰謝料を請求されるのかわかりませんが、もう携帯も持たずに連絡たったほうがいい気がしますが、、。
生活保護の意味が無さすぎます。。

はじめてのママリ🔰

同じく、携帯なくていいと思います!
元旦那さんとも連絡取れなくなる方が都合よくないですかね?
最悪家電あればいいかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 3月20日
smile

ちょっと待って。何と脅してくるんですか?
警察には連絡しましたか?

親に慰謝料請求って何かしたんですか?

ベリー

ママリさんが楽になるには元旦那と縁を切る事だと思います!
ズルズル元旦那と関係してるってシェルターの意味がありませんよね💦
しばらくは携帯無しか
契約してくれる親族や親戚はいらっしゃらないですか?

2児♂️の母親

携帯なくても生活出来ます。首吊り、体液も舌も異常に出るらしいです。
自分が死ぬくらいなら子ども達を元旦那に預けて新地一転新しい生活してみてはいかがでしょうか?
健常児の6歳と2歳でも毎日余裕なく叱ってばかりなので、年子の世話とか想像するだけで(;´д`)

ちん

ママリさんには頼れるどなたか
いらっしゃらないのですか?💧‬
ご両親や兄弟など...

お子様、一時的にでも
施設等預けることはできないですか?😣
携帯はSIMフリーでしたら
SIMだけ契約するとか
プリペイド式とかに変えて
元旦那からの連絡来ないように
出来ませんかね?

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦
結局携帯は半月程止まりますが知り合いの会社で携帯を持たせて貰えることになりました😭

子供たちは施設も考えたんですが施設に預けるんではなく何とか3人で生活出来るように周りの支援をうけることになりました💦

もう元夫のこともあり県外に引越し元夫と絶縁をしようと思います💦
元夫も子供に対して父親としての感情もないみたいなのでもう今後裁判はしますし徹底的にしますし逃がしませんがもう弁護士さんにおまかせしようと思っています。

死にたいなどの質問に優しく答えて頂きありがとうございます🙌

おブス😁

元夫に何でお金わたしてるんですか?
離婚してるんですよね?
逆なら分かりますが💦
ってゆーか、携帯止めて貰ってかまわなくないですか?
連絡取る必要もないですし😅
何で元旦那さんにお金渡してるのか意味分からないです😅

エリー

何で元旦那にお金渡さなきゃいけない必要あるんですか🥲❓絶対もう渡さない方が良いですよ‼️食中毒の件は母子寮の方針なら大変だとは思いますが仕方ないのかなと、、💦

チョコパフェ

お金の無心をしてくる元旦那と暮らして子供達は幸せになれないと思います。
施設や1度児童相談所に預けるとか方がいいと思います。
息子も発達障害があり癇癪起きるとそのつど対応疲れますが私が1人でやってます。
私も怒鳴ったりしてしまいます。
ヒーヒー毎日大変ですが愛しい息子には変わりないので。
旦那は見てるだけなので…
離婚するのでいいのですが。

携帯なくても大丈夫ですよ。
死んだら今後の子供達の成長する姿見れないですよ💦

はじめてのママリ🔰

どういう状況なんですか?
なんで、元夫にお金を渡さないといけないんですか?
脅しって、警察や母子寮に相談しましたか?

携帯止められたら今後子供のことで連絡手段がなくなりしんどいかなと私は思いますけど。
たとえば、保育園や幼稚園行き始めたとか、、、

考えることを放棄して、諦めて旦那に従うより、どうにかして状況を変えるように動かないと!誰も助けてくれませんよ!!

ちい

携帯、この時代にないのはあまりに不便すぎますもんね😭

なくてもいいのでは、と言ってる方は、携帯なしで過ごしたことあるのかな…?😅

携帯のこともお子さんたちのことも引越しのことも、死にたいくらい大変で辛い中、よく頑張って決心されましたね。


元夫さんとのこと、弁護士さんとのやり取りや裁判もこれからせわしないとは思いますが、徹底的に戦って勝利を勝ち取れるますように!応援してます💪

お子さんたちと3人での生活も、これからまだまだ大変な時や疲れ切って限界を超えてしまうこともあるかと思いますが…
どうか、辛くなりすぎる前に、周囲に助けを求めたり、頼ったりしてくださいね。
死にたくなるほど辛くなるのは、いろんなことに頑張りすぎている証拠です。投稿者さん自身が少しでも休める時間をつくれますように。

はじめてのママリ🔰

第3者が無責任にと思われるかもしれませんが、お母さんがそこまでしんどいのなら、子どもは施設に預けても良いと思います…!
発達障がいがあるとのことで、多動やかんしゃくなどがひどいと、本当にキツいですよね。仕事柄、そのようなお子さんと接することがあるので、100パーセントではないかもしれませんが、お母さんのお気持ちお察しします。毎日のことですもん。そりゃ辛くなりますよ。ましてや、一緒に協力をして育てていくはずの元夫がそんな状況なら…死にたいと思うのも無理はありません。

子どものことは、施設や一時保護などに、お願いをして。まずはお母さんの心の回復を!どうか生きてください。

ぴこたろう

金の無心で脅してくるような父親が、子供の事大切にしてくれるとは思えませんし
主さんも、その精神状態で子育てきついと思います。
児童相談所などに相談してはどうでしょうか。
施設に預ける手もあります。
まずは子供と離れ、元夫とも縁を切り、生活力を身につけて、生活整えて、精神的にも安定してから
子供を引き取ってもいいと思います。
施設に入れても会いには行けます。

道はたくさんあります。
子供が1番悲しいのはお母さんと会えなくなることです。
施設で悲しい思いもするけど、親が死ぬよりはマシです。

はじめてのママり

とにかくお金のこと言われたら、恐喝になるし警察につきだしていいと思います。