※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月の息子ですが、先週の木曜日から微熱が続いてます。木曜日 38.…

1歳7ヶ月の息子ですが、先週の木曜日から微熱が続いてます。

木曜日 38.6
金曜日 ほぼ平熱、夜のみ37.3
土曜日 同じ
日曜日 昼間37.5、現在38.0

少し咳をしたり、くしゃみがいつもより多いです。
水曜日の夕方お風呂のタイミングで背中に発疹がありましたが、こちらは保湿、スキンケアを変更したタイミングだったのでそのせいかな?とお医者さんに言われてます。

ちなみに特にしんどそうな感じはなく、元気に遊んでご飯もよく食べています。
突発かな?と思ったりもしますが、もっと高熱ですよね、、?ならこの熱はなんだろうと心配です。

コメント