※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろくろすけ
妊娠・出産

居酒屋での妊娠中のバイトについて悩んでいます。煙が気になり、辞めるか迷っていますが、まだお店には言えていません。

妊娠中に居酒屋でバイト
してた方いらっしゃいますか?

息子を産んで2ヶ月したら
個人店の居酒屋でバイトしてるんですが
妊娠が発覚しました!
個人店の居酒屋なので
カウンター席があり
そこでタバコを吸う方が
多いので煙が気になります。

辞めようか辞めないかで迷ってて
まだ心拍確認ができてないので
お店の方にいえないんですが…

コメント

♡ゆずゆず♡

あたしはしてましたよー(^^)本当は辞めたかったんですが、金銭的に厳しかったんでしてました(о´∀`о)

  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    うちも金銭的に厳しいんで
    ほんとは辞めたくないです!
    してる方いてよかったです(^^)

    • 1月6日
♡

居酒屋ではないですが、飲み屋で働いていたのでタバコを吸う人が多く、煙を吸うと子宮が痛くなる感じがありました‼︎
私は妊娠が分かってすぐに辞めましたよ‼︎
理由が理由だし、居酒屋なら言えばなるべく早く辞めさせてもらえるんじゃないですかね😀?

  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    子宮痛くなる感じとか
    あるんですね(ToT)
    相談してみますっ!

    • 1月6日
ひかる

発覚時はしてました!
でも、つわりが酷く次の月いっぱいで辞めました꒰´ඉ_ඉ`꒱

  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    つわり酷いと働いてられませんよね(´`:)
    私はたぶん食べ悪阻なので
    まだ平気かな~って
    かんじです!

    • 1月6日
  • ひかる

    ひかる

    張りやすさとかが無ければお腹がでで来て動くのか大変になるまで働けると思いますが、無理せずにほどほどに頑張ってくださいね😂

    • 1月6日
  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    ありがとうごさいます!

    • 1月7日
♪くぅM&m♪

うちは6ヶ月まで働いてましたが常にマスクしてました☆
長く働いてた店だったので店長もお客さんもみんな配慮してくれてとても助かりました!

  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    いいお店ですね(*^-^*)
    働いているところ
    店主と従業員1人なので
    マスクつけてると
    声きこえるかな?って
    感じになっちゃいます(..;)

    • 1月6日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    そんなに大っきくない店なら大丈夫だと思いますよ(*´ ˘ `*)

    • 1月7日