※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今、16w妊婦です!妊婦さんでいちご狩りに行かれた方いらっしゃいますか?…

今、16w妊婦です!妊婦さんでいちご狩りに行かれた方いらっしゃいますか?友人に誘われているのですが、洗わずに食べるため農薬など心配になり質問しました!🍓
エミナースのいちご狩りに行く予定なのですがHPには農薬についての記載なく、問い合わせでは妊婦さんも大丈夫ですよとの事でしたが、皆さんいちご狩り行かれましたか?

コメント

ままり

長女を妊娠中にエミナース行きました🍓

毎年 いちご狩りに行ってますが、農薬について何も知らず、今の今まで全然気にした事無かったです😅

• ママリ

ママリ

ネットの記事で気にし過ぎになっていたかもです💦いちご狩り楽しんできます☺✨

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

普通にいちご狩り行ってました🫣💕
妊娠中必要な栄養素葉酸も入ってるので良いと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!🍓
    葉酸も入ってるんですね!楽しんで沢山食べてきたいと思います!✨

• 1月16日
yum

エミナースではないですが、昨日いちご狩りに行ってお腹いっぱい食べました🍓
なんなら毎年行ってますが、農薬など気にした事なかったです🥲

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!今度、あまり気にせず、いちご狩り楽しんできたいと思います✨🍓

• 1月16日