※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
家族・旦那

義母に嫉妬しているのかもしれません。旦那のことがとても好きです。異…

義母に嫉妬しているのかもしれません。

旦那のことがとても好きです。
異性との連絡も取らせたくないくらい嫉妬魔です。

義母って旦那にとって大事なお母さんじゃないですか。

もちろん結婚したのは私ですし、
家族を大事にしてくれてるのはわかってるんです。

でも義母の用事に旦那が呼ばれたり、
義母が旦那を頼ってるのを知ってしまうと、
どうしても嫉妬心で旦那に当たってしまいます…。

家族が大事、子供とも私とも
きちんと向き合ってくれます。

でも義母が旦那にすがっているのを見ると、
母には敵わないんだなぁと思ってしまいます。

そうなると自暴自棄になってしまいます…。

だからといって縁を切って欲しいとも思いませんし、
義母のことを心の底から嫌ってるわけでもありません。
義母自身は全く悪い人ではないんです。

私の心の問題なのは十分承知してるんです。
でもどう思考を変えたらいいのか分からなくて…。

同じような方いませんか?
どのように乗り越えたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母とは恋愛感情とかじゃないので そこを嫉妬するのは 違うかなぁと🤔
旦那さんもまさかお義母さんを女としてみてる…とかじゃないだろうし💦
主さんも 自分のお父さんお母さん大事ですよね?それと一緒やと思います

お義母さんに嫉妬してたら
そのうち 娘さんにも嫉妬しちゃいますよ( ・᷅-・᷄ )汗

多分 寂しいんじゃないんですか?主さんが。
もっとスキンシップや大好きだよとかの言葉で ハッキリ伝えてもらったら 心に余裕できるとおもうので
旦那さんに こうやって愛を伝えて欲しいって大袈裟なくらいがいいと話してみてはどうでしょう🤔

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    嫉妬とは違うんですかね🥲
    自分でも自分の気持ちが分からなくて…
    旦那に話して試してもらいます…😭

    • 1月14日