※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

エンジェルサウンズを購入検討中の方がいます。ミニサイズと通常サイズのどちらが聞こえやすいでしょうか?また、皆さんは何週で、どの大きさの時に聞こえましたか?

エンジェルサウンズを使われている方に質問です。
今12w1dで購入を検討しています。
脚をのぞいたサイズが5cmぐらいだそうです。

通常サイズとミニサイズがあるようなのですが
どちらのほうが聞こえやすいでしょうか?

また皆さんは何週で、どのぐらいの大きさのときに
聞こえましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12週1日の時に初めて使い、聞こえましたよ〜!
ミニサイズというのは初めて知ったので私が持ってるのは通常サイズだと思います!

  • つき

    つき

    12wで聞こえたんですね!
    通常サイズのほうがなんとなく聞こえやすい気がしたのでそちらを購入してみました!
    届くのが楽しみです☺️

    • 1月14日
ママリ

ミニを持ってます😊
1人目は10wすぎたらこれかな?っていうのは聞こえ始めました♪
機能が異なるだけで、聞こえ方は違うように思いますがどうでしょう…?

  • つき

    つき

    ミニと大での違いって大きさだけなんですかね🤔
    10wすぎで聞こえたんですね!
    私も届くのが楽しみです☺️

    • 1月14日
Soy

1人目2人目は10wで聴こえましたよ!通常サイズを使ってます!

  • つき

    つき

    1人目も2人目も10wなんですね!
    私ももう聞こえてくれることを祈ります😣

    • 1月14日