※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さつまいもやかぼちゃしか離乳食を食べてくれなかった方いますか?さつま…

さつまいもやかぼちゃしか離乳食を食べてくれなかった方いますか?
さつまいもやかぼちゃの次によく食べてくれた食材もしくはメニューを教えて下さい!
今のところかぼちゃ、さつまいも、にんじんなどの野菜3種類を混ぜた1つのメニューしか食べてくれません。
もう1ヶ月ぐらいずっと同じメニューなので、もうすぐ9ヶ月だしそろそろ次のメニューに移行したいなと思っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでずっとさつまいもかぼちゃにんじん食べてました😂甘いから美味しいんですかな!?次にジャガイモやったら気に入ったみたいで食べました!!

みそ

バナナはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナ食べます!

• 1月14日
なおこ

うちの娘はさつまいもやカボチャの他だと、豆腐とホウレン草が好きでした。
甘くないよ⁉️とか思いながらも食べてくれるので出してました。