※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へむへむ
産婦人科・小児科

柴田町で小さな子どもも通える耳鼻科を探しています。赤十字病院が遠いため、近くで中耳炎を診てもらえると助かります。おすすめの耳鼻科があれば教えてください。

宮城県柴田町在住です!
柴田町もしくは大河原町で小さい子どもも行けるオススメの耳鼻科あれば教えていただきたいです!
現在は赤十字病院で中耳炎診てもらってるのですが、遠いのとなかなか治らないので、通うのも大変だろうから、中耳炎とかなら近くでもいいよ!と言われたのですが、柴田町で耳鼻科はまだ行ったことなく分からないので何処かおすすめがあればお願いします🤲

コメント

柴田町であんまり良い耳鼻科聞かないですよね…🥲
名取になりますが、かくだ耳鼻科が良い!!ってよくここでも見ます🥹

• へむへむ

へむへむ

角田耳鼻科!!私は初めて聞きましたが、他の方もおっしゃってるので良いところなのでしょうね☺️
    一度調べてみます!ありがとうございます💕

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

槻木はお薬長めに出してくれたり、風邪っぽいな〜ぐらいのときはいいですけど、他の方も仰るように、先生が苦手な方が多いようです😅
名取のかくだ耳鼻科は東京インテリアの近くにあります。初診は窓口に行かなきゃですが再診からはネット予約できます!初診行った時は9時半まで受付できるといいかなって思います。ネット予約が確か9時半からなので、窓口でもより待たなくてはならないかもです🥲うちは午後で行ったので、東京インテリアでうろうろ時間潰しました!
先生は子どもにもお母さんにも優しいし、最後ガチャガチャのコインでお楽しみもあります!
長々とすみません!仙南、本当に耳鼻科なくてみんな困りますよね…

• へむへむ

へむへむ

お返事遅くなりました!ありがとうございます😊
    ネット予約できるのいいですね!
    詳しく教えていただき助かります♪

• 1月17日
そらまめ🌿

槻木駅前の耳鼻科行ってましたが性格が私的にも子供も苦手で辞めてしまい今は名取にあるかくだに通ってます😂かくだの先生とても優しくて説明も上手で遠くてもここに…。

• へむへむ

へむへむ

返信ありがとうございます🤭💕
    槻木駅前は合う合わないがあるのですね!
    名取の角田耳鼻科?調べてみます!

• 1月13日