※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明石市の産院選びについて相談です。予定帝王切開で硬膜外麻酔を希望し、高齢出産のため大きい病院を探しています。あさぎり病院や他の病院で硬膜外麻酔をしてくれるか知っている方、情報を教えてください。

明石市の産院選びについて。

妊娠が発覚しました!予定帝王切開なのですが、術後硬膜外麻酔をしてくれるところを希望しています。
高齢出産なので大きい病院希望しています。

あさぎり病院が近いのですが、あさぎり病院は術後背中に麻酔打ってくれるかわかる方いますか?
その他の産院でも硬膜外麻酔してくれるところあったら教えてください(^^)

コメント

ぴこたん

聞いた話ですが何人かの友人があさぎり病院で帝王切開しており、麻酔科医が居るので硬膜外麻酔入れてもらえてたと話は聞いたことがあります!

私は上田病院なので参考にならず申し訳ありません。
確かかどうかはあさぎり病院に聞く方が正確かと😓

ご参考までに、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    上の子も別病院ですが硬膜外麻酔でかなり助かったのでまた希望してました!初診どこ行くか悩んでいたんで先に電話で聞いてみます!

• 1月13日