※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆゆ
産婦人科・小児科

三沢市、おいらせ町で子供と大人にオススメの歯医者さんはありますか?

三沢市、おいらせ町でオススメの歯医者さんはありますか??子供にとっての良い歯医者さん、大人にとっての良い歯医者さんどちらも聞きたいです!

コメント

ままり

三沢市のあしはら歯科は女の先生でとても優しいです。子供が初めていくならここがいいと思います。ただ予約していてもかなりの待ち時間があります。

よしだ歯科は結構専門的に顎の筋肉や嚥下などもみてくれます。
たなべ歯科はしっかりと歯石や歯磨き指導もやってくれて予約時間にだいたいきちんと呼ばれます。夫婦で先生やってます。でもすぐ抜かれるし、ちょっと男の先生は優しさが足りないので、ガツガツ治療するので嫌です。子供は最初女の先生がやってくれましたが、マイクロスコープみたいなのを目に着けているので怖がってしまい横になれなかったら練習してきてください!と冷たく言われたので、キャンセルしました。

少し大きくなったのでまたそこに通っていますが、優しさを求めるならあしはら歯科です。

なみおか歯科もいいみたいですが言ったことは無いです。

• ふゆゆ

ふゆゆ

詳しくありがとうございます!
    とても参考になりました😭
    初めての歯科なので安心していけそうです💓💞
    ありがとうございます😊

• 1月13日