※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だあままちゃん
ファッション・コスメ

今月、誕生日で旦那さんから好きなの買いなとお金をもらいました。新し…

今月、誕生日で旦那さんから好きなの買いなと
お金をもらいました。
新しいリングがほしいなと思い
いろいろ見ていて悩んでるので質問させてください!

結婚指輪と重ね付けできるリングを探しています。
同世代のままさんで
結婚指輪と重ね付けしてる方いたら
どんなリングをつけてるか
教えてください!

あと、18金と10金で悩んでいます。
普段、毎日つけとくように10金か
ちょっとお出かけ、週末限定18金か、、

私は18金が好きでいろいろ持っています。

ちなみに25歳になります!
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )


コメント

deleted user

10金はすぐ色が変わるので、旦那さんから頂く意味では捨てられないから、私なら18金にします。
私は婚約指輪💍と結婚指輪の重ねづけですが、お出かけの時だけですね(^^)

  • だあままちゃん

    だあままちゃん

    やっぱ、18金ですよね!!
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)
    なんか婚約指輪もあるんですが
    高価すぎていつもつけられません(´・ ・`)
    高級料理店や結婚式などでしか
    まだつけてなくもったいない感じもあります(´×ω×`)

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!

    私も結婚指輪、高齢になっても付けれるようにゴージャス目にしたらなかなか普段付けれません(笑)
    でも、ちゃんとしたところで付けられるから良いですよね(^^)

    • 1月6日
  • だあままちゃん

    だあままちゃん

    そーですよね!
    もっと付けて行けるとこに
    行けるよう頑張りましょう( ˙˘˙ )

    • 1月6日
ひまわりさん

18金しか考えられません!(´ω`)
子供が産まれるまでは婚約指輪と結婚指輪を重ね付けしてましたが、産まれてからは結婚指輪とティファニーのアトラスの指輪を重ね付けしてます♪

  • だあままちゃん

    だあままちゃん

    そーですよね!
    私もアトラスもってます!
    だけど、中指、人差し指用で
    右手に付けてます!
    ブルガリのビーゼロワンも
    持ってるんですが
    出産して少しきつくなっちゃいました(´×ω×`)
    やっぱり、18金にしようと思います!
    ありがとうございます( ˙˘˙ )

    • 1月6日
りん0925

結婚指輪がピンクゴールドの石なしのシンプルなものなので、たまにお出かけする時はアガットのハーフエタニティのゴールドの指輪を重ね付けしてます^_^

  • だあままちゃん

    だあままちゃん

    私も石なしのシンプルなんです!

    素敵なリングですね!!

    ほんと悩みますー!
    でも、18金にしようと思います( ˙˘˙ )

    • 1月6日