※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がばぁばのところへお泊りしてたので数年ぶりに旦那と二人だけでス…

子供がばぁばのところへお泊りしてたので数年ぶりに旦那と二人だけでスーパーへ買い出ししました。
普段は全て買い出しは私(+子供)です。
旦那はたまーに自分の欲しい物を買いに行くくらい。

買い出しと言ってもその日の食べるものだけでまとめ買いはしてません。
帰ってから旦那が「買い物って疲れるねー」と。
確かに混んでたけどそこまでじゃないし重いものも買ってない。
いつも買い物から帰ると私に「気分転換になった?」「楽しかった?」と言います。
いや、スーパーへの買い物は楽しくない。
欲しい物買いに行ってるわけでもないしじっとしてられない子供連れて米とか重いものも買うし。
産後直後すっごい久しぶりに外へ出てスーパー行ったときは気分転換になったけど普段の買い物は違う笑

コメント

はじめてのママリ🔰

気分転換にならなかったの?笑って言ってやれば良かったですね

買い物は家事ですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいえばよかった笑
    ですよね、服とか趣味の買い物とは違いますよね😮‍💨

    • 1月11日