※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キタロー
家族・旦那

本当に本当に本当に本当に最強めんどくさい男と結婚してしまったもんだ…

本当に本当に本当に本当に最強めんどくさい男と結婚してしまったもんだ。
自分で選んで結婚したのだから私の責任でもあるけど。。
自分の事は棚に上げて人を批判しまくり怒鳴りある事ない事言い出し、自分の事は反省せず。
一人っ子で大人になっても甘やかされ、自分にも甘く生きて来た人。
本当めんどくさい。
離婚したいけど、離婚するのもまた面倒な事になりそうだ。
最終的には夜逃げしかないか。

コメント

yunamama♡

私の旦那も一人っ子で甘やかされて育ってきた長男なんで困ったもんです😕😕常識もわからんし口達者やしほんまにうざいです。身内に紹介するのも恥ずかしいぐらい...結婚する前は全然そんなことなかったんやけど💦一緒に住みだしてから態度変わるわ、喧嘩したら物に当たるわ、怒鳴りちらすし、妊婦の時🤰でも引きずりまわされるわ、、、ほんまに結婚するんじゃなかったと今でも思います😩見る目なかった꒰⍨꒱

こんなんやのに妊娠中も浮気されーの月一で女コロコロ変わるわ、、死ねって感じです。離婚したいけどめんどいですよね☠️☠️

  • キタロー

    キタロー

    そう!ウチも結婚する前は全然そんなんじゃなかった!
    本当にめんどくさいので、そう言うタイプの人との付き合い方を色々検索したんですが「そう言う人とは深く関わらない事」との回答が多くて、結婚してしまったわーーーと凹んでしまいます。
    夫婦だから信頼関係築きたいからたまに頼ったり信頼しようと努力してもすぐ裏切られて、偉そうな事言う割には何も行動してくれなかったりすぐ感情的に怒鳴るから信頼関係築けないのに、それを全部私のせいにされるし、もう本当にどうしたら良いのか。。。
    ゆなままさんは旦那さんとどう接してやり過ごしてますか??

    • 1月5日
  • yunamama♡

    yunamama♡

    夫婦やからこそ嘘ついたらあかんし隠し事とかも無しにせなあかんのに旦那は隠し事しよる🤥前までやったらロックかかってても番号知ってたから見れたけど指紋認証した時は流石に言いました‼️また女とメールしてるんか?ってほんじゃあしてないわ!って返ってきて じゃあ何でロックかけるん?!怪しいに決まってるやんw 子供が産まれてからも仕事関係の人らと飲み会や出張で家空ける事が多いからその都度 キャバクラ行くなよと念押ししてます(´・ω・)ノ 帰ってきた後でもどこで飲んでたか聞き出してボロでやんか探ってます^^ 口やったらなんぼでも嘘つけるし騙せるから位置情報送って‼️って言うてます(^_^;)そこまでせなまたやらかすから💦

    キタローさんの旦那さんも大変ですね...😵男は平気で嘘つくし裏切るし最低な生き物ですよね😱すぐ怒鳴るの腹立ちますよね👎まともに話しできひんの?!って感じwしかもそれをキタローさんのせいにするとか💦ありえへん‼️
    予定日いつですか??もうすぐ会えますね💕産まれるまで喧嘩ばっかやったけど子供産まれてからは喧嘩なくなり、言い合いは今まで以上にあるけど、子供の世話してくれたり、なんとか二人で協力し合って育てていけてるから キタローさんも喧嘩しすぎると赤ちゃんに聞こえるからメールでやりとりして帰ってきたら普通の話にするかしないと 赤ちゃんに丸聞こえになるから可哀想かな(>_<)

    • 1月5日
  • キタロー

    キタロー

    ゆなままさん、メッチャ強いですね!
    変な意味では無く、そんな旦那さんにもちゃんと言いたい事言えてるので。
    私の場合は言いたい事言ったところで逆上されて自分の事は棚に上げで私の批判をしまくって私を負かせる事しか頭に無いので、話しても意味ないし段々言いたい事も言えなくなって来てるので。そして話し合いが出来ないのも全て私のせい。自分で「言いたい事はちゃんと言え!」って言うくせに全く聞く耳持たないし、頭には私を負かす事しか考えてない。本当に、まともに話出来ないないの?ってこっちが言いたいです!!
    予定日は1/9で、本当に間も無くなんです。
    こんな状況で無事に産まれて子育て出来るか心配ですが、ゆなままさん夫婦の様に産まれてからの変化にも期待しつつ、とりあえず気持を強く持って頑張ってみようと思ってます。
    お話聞いてくれて本当にありがとうございます🍀

    • 1月5日
  • yunamama♡

    yunamama♡

    私も子供が産まれるまで喧嘩で負けてたけど子供の母親なるんやし言いたい事は言っていかんと母親がこの子守らなあかんって自分に言い聞かせて強くなりました😼

    言いたい事相手に伝えやなストレス溜まるし赤ちゃんにも悪いなって思うようになって...溜め込まんと旦那に言われへんようなったら親しい友人に話すとかしたら気持ち楽になりますよ꒰◍〰 `◍꒱ちゃんと言えって言うなら感情にならんと私の言う事も聞いて‼️って強めに出たらいいと思うよ🤔義理母とかはどっちの味方ですかー??私のところは私の味方で浮気した時も親にチクリました‼️笑

    もうすぐですね😍いつ陣痛きてもおかしくないのであまり溜め込まないで愚痴あったら聞くので今は赤ちゃんの事だけ考えて出産してくださいね💕

    • 1月6日
  • キタロー

    キタロー

    ありがとうございます!
    義理母は旦那の味方、と、言うか、旦那が自分の母親に私の事ある事ない事都合良い様にチクってるので多分私の事は嫌ってます。
    これから父親になる大の大人が母親巻き込むなんて、本当面倒くさすぎる男ですよね💦

    色々話聞いてくれて少し楽になりました🍀
    ひとまず、いつ来るのかドキドキのお産に備えて心穏やかに過ごします✨

    • 1月6日
  • yunamama♡

    yunamama♡

    お互いめんどくさい旦那ですね..😑ほんま何で結婚したんやろーって思う...☹️後悔してももー遅いし今はイクメンにならそーと必死です!子供が遊んでって言ってるよーとか言って^^ 出産を気に旦那さんも変わってくれたらいいですね꒰。・ω・`;꒱ 出産頑張って下さい💓

    • 1月6日
さ な い ち

私事ですが、、

昨晩旦那のモラハラに堪え兼ね、ベランダで1人すすり泣いた者です笑)

わたしもなんでこんなのと結婚したんだろう。恥ずかしくて周りには話もしたくありません。

自分の寛大さ我慢強さがあるからこの結婚は成り立ってるんだ!と鼻息荒く本気で思っています。

本当に離婚する気持ちがあるなら、夜逃げして、一定期間別居してれば、離婚の成立のための正当な理由になるそうです。そうやって計画的に段階を踏んで離婚した友達がいます。

うちの母は、わたしが2歳の時に離婚してます。母になんで離婚したか聞いたら

「みんなは幸せになるために結婚するけど、お母さんは結婚しても幸せになれなかったから、離婚して幸せになろうと思ったんだよ」

との事でした。母のこと尊敬してます。キタローさんの幸せが1番です。子供は片親でも立派に育てること可能です。

それより出産目前でイライラして赤ちゃん悲しまないかが心配です。

  • キタロー

    キタロー

    ありがとうございます。
    普段私はあまり泣かないのですが、さないちさんのコメント見て泣いてしまいました。
    赤ちゃんが心配って。
    イライラはお腹の子に伝わるって聞いていたので、なるべくイライラしない様に我慢したりこちらが謝ったり、それでもイライラ治らなければちょっと1人になったりさないちさんの様に自分の気持ちを強く持ってみたりするのですが、その行動さえも夫はムカつくみたいで何に対しても批判してくるので本当に頭がおかしくなりそうです。
    これってモラハラですよね?
    さないちさんもモラハラの被害受けてるんですね。。
    モラハラって治らないのでしょうか。。

    離婚成立の話、凄く参考になりました。
    ありがとうございます。
    離婚しても片親でも立派に育てられるんですね。
    私も何があろうとこの子だけは幸せに立派に育てたいと思ってます。

    • 1月5日
  • さ な い ち

    さ な い ち

    モラハラで検索してみてください!たぶん、キタローさんの質問見る限り当てはまる項目多いと思います!モラハラは治りません。でもそんなキタローさんじゃないと旦那さん誰も貰い手つかないと思いませんか?
    私は旦那なんか、私だから良かったものを!っていつも思ってます。それでも昨日みたいに耐えかねて、泣く日もあります。

    キタローさんを泣かせるつもりはありませんでした!ただ、そういった旦那を持つ妻はキタローさんだけじゃないです!ということが心強さにつながれば。。


    介護やボランティアな気持ちで旦那をスルーもしながら付き合う事もひとつです。

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💖

    • 1月5日
  • キタロー

    キタロー

    ありがとうございます。
    泣いたのは、嬉しくて泣いてしまったんです。
    赤ちゃんの事心配してくれる人が居て嬉しかったから。
    一番ツラくてでも何も出来なくて頑張って耐えてるのはお腹の子だからそう言って貰えて本当に嬉しくて。。

    ここのアプリ見てると、この世の中同じ様に又それ以上にツライ思いしてる人達が沢山居るんだなって本当に実感します。
    みんな凄いと思う!
    さないちさんも強くて凄い!

    とりあえず離婚に踏み切る前に、今一度気持を強く持ってボランティアだと思って接してみます。

    色々アドバイスありがとうございます!
    凄く助かりました!

    赤ちゃんに早く会いたいです。

    • 1月5日