※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週3日で推定体重2313g、4000g超えの赤ちゃんは同じ体重だった人もいるのか気になります。自身の長男、次男も大きかったので、4000g近くも不思議ではないです。逆に4000g以上だった方、31週頃の推定体重を知りたいです。

31w3dで推定2313g、先生がデカすぎる!ともう一度測り直しても、同じくらいで...
これくらいで同じくらいの体重だった人はやはり4000超えで生まれてますか?😅
長男、次男共に大きくて長男38週で3400、次男39週で3700だったので4000近くになっても不思議じゃないなぁと思ってはいます🤨🤨
逆に、4000gオーバーだったよ〜!って人、31週頃の推定体重わかれば教えて頂きたいです☺️

コメント

ぴいたん

34週で2600でした!
大きめだけど、巨大児ではないよーと言われましたが、今からドキドキ笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの次男は3700で生まれてますが、34週で2400ですよー🤣
    多分、生まれる頃には4キロ近いんじゃないですか??🤣
    初産だったらドキドキですね😂

    • 1月10日