※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

ドゥーテストで微妙な線が出たけど、妊娠か不明。同じ経験の方、体験談聞かせて。

ドゥーテストって、蒸発線でますか??💦

検査直後、完全に真っ白だったので陰性だと思いっていました。その後捨て忘れてトイレに放置していたら、本当にうーーっすら線が出てたんです💦

一本綺麗に出ていたというより、判定ラインの上半分?くらいに線が出ていて…。完全に陽性が、完全に陰性の検査結果した見たことが無かったのでこまっています😓

ちなみに生理はもう8日遅れているので、妊娠しているならもっとくっきり陽性判定が出そうな気もします💦

同じようになった方、いらっしゃぃすか?
似たような体験談でもいいので聞かせて下さい🙇

コメント

私の体験談ですが...
生理が遅れてて判定ライン半分に色がついてた時がありましたがその時は化学流産になり、1週間前後で生理が来ました💦

• まー

まー

なるほど!確かに化学流産していてラインが薄く出たって事もあるかもしれないですね🤔
    どちらにしても、陽性!って感じではないのでしばらく様子を見ようと思います⭐️

コメントありがとうございました❣️

• 1月10日